吉岡里帆、嬉しそうな笑顔の理由もかわいすぎる 「ほんとに癒し」とファン魅了

吉岡里帆の無邪気なかわいさにファンはメロメロ。

2018/06/28 19:00

7月17日にスタートするドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(カンテレ・フジテレビ系)で主演を務める女優、吉岡里帆(25)。

そんな吉岡のマネージャーがインスタグラムを更新。吉岡が嬉しそうな笑顔を見せる理由が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■紙コップをネコの形に

https://www.instagram.com/p/BkhlwYhHXrg/?taken-by=rihoyoshioka_mg

吉岡のマネージャーがインスタグラムにアップしたのは、右手に紙コップを持ち笑顔の吉岡。

写真には…

「『紙コップを折り曲げてネコの形にすると可愛い』というライフハック(?)をヘアメイクさんに教えてもらって嬉しそう」


とのコメントが添えられている。確かに吉岡が手に持つ紙コップを見てみると、ネコの顔の形になっているようだ。

吉岡といえば、無類のネコ好き。以前、自身のブログで「私は重度のネコ依存症です」と綴っていたほどだ。

それにしても、紙コップをネコの顔に折り曲げて、こんなにもステキな笑顔を見せてくれるとは、吉岡里帆のかわいさ恐るべし…。


関連記事:吉岡里帆、女性誌でミステリアスなお色気全開 清楚なのに小悪魔っぽい

 

■「ネコ好きの鑑」「笑顔がたまらない」

ネコの形に折り曲げた紙コップで、とびっきりの笑顔を見せる吉岡のオフショットに対し、ファンからは称賛の声が続出。「ネコ好きの鑑」「照れ笑いのような表情がたまらない」といったコメントが寄せられている。

「あぁ、里帆ちゃんメチャかわいい。こんなお茶目な里帆ちゃんが本当にファンの癒しで、心を掴んで離しません! かわいいオフショットをありがとうございます!」


「ライフハック(?)楽しそうですね。ネコ好きの鑑です。嬉しそうに笑う笑顔がかわいすぎます」


「おぉ~、かわいすぎる。里帆ちゃんの笑顔たまりませんね。大好きです! 最高なオフショット写真をありがとうございます」


「かわいすぎるー! 照れ笑いのような表情たまりません! わたしも紙コップ使うときはネコちゃんにしてみますー!」


関連記事:吉岡里帆、『銀魂』に自身の名前が出て歓喜 「出たかった」発言の影響?

 

■吉岡里帆はかわいいい? それとも美人?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の吉岡里帆を知っている男女739名を対象に「吉岡里帆は『かわいい』と『美人』なら、どちらがより相応しいと思うか」の調査を実施。

「かわいい」が62.4%、「美人」が37.6%という結果になっていた。「吉岡里帆は『かわいい』」と思っている人のほうが多いようだ。

吉岡里帆グラフ2

吉岡の「かわいい」オフショットが見られる、マネージャーのインスタグラムは随時更新中。今後も要チェックだ。

・合わせて読みたい→吉岡里帆が「かわいい~」と絶賛 藤井隆・乙葉の夫婦生活がほほえましすぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマライフハック笑顔ネコマネージャーインスタグラム吉岡里帆オフショット健康で文化的な最低限度の生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング