木南晴夏、ツイッターで粋な結婚報告 「ヨシヒコ出演者が揃った!」とファン歓喜

山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二郎、宅麻伸…『勇者ヨシヒコ』出演者たちのコメントが集まった。

エンタメ

2018/06/29 16:00

勇者ヨシヒコ
(画像は勇者ヨシヒコ公式ツイッターのスクリーンショット)

しらべぇでも既報だが、俳優の玉木宏と女優の木南晴夏との結婚報道について、木南が自身のツイッターで正式に言及。木南の「粋な」結婚報告に、ドラマ『勇者ヨシヒコ』のファンが歓喜の声をあげている。


 

■「メレブのくだらない呪文」

29日、木南は「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい」とお詫びのメッセージを前置き。

そして、「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます」と、結婚報告とファンへの感謝の気持ちを綴った。

木南はさらにもう1件、ツイートを投稿。自身が出演していたドラマ『花のち晴れ』(TBS系)『勇者ヨシヒコシリーズ』(テレビ東京系)に絡めた、「粋な」はからいを見せた。

「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」


 

■玉木宏に呪文が…?

「メレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とツイートを投稿した木南。「メレブ」とは『勇者ヨシヒコ』の中で、ムロツヨシが演じた魔法使いで、木南は「ムラサキ」という村娘を演じた。

「メレブ」ことムロは先日、木南の結婚が報じられた際に…

「ムラサキよ、私はこれから、お祝いの呪文を得るため、旅に出ます、こんど会うときには、その呪文をお前にかけてやろうぞ」


とツイート。

さらに、ムロのこのツイートに対し、同ドラマの主演・山田孝之は…

「メレブさん、玉木宏という方に何か呪文をかけましたね。きっと、いや、絶対に呪文をかけたはずです」


とリプライを送っていた。

木南の今回のツイートは、ムロと山田とのやり取りを受けてのもののようだ。ほほえましい。

次ページ
■佐藤二郎、宅麻伸も!

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ