藤田ニコル、美しい水着姿を披露 「乳の形が不自然」との批判には爽やか対応

藤田ニコルが、日頃のトレーニングの成果がわかる水着姿を披露した。

エンタメ

2018/06/30 05:00

テレビ、雑誌と目覚ましい活躍を見せるタレント、藤田ニコル(20)が自身のインスタグラムを更新。藤田の披露した水着姿の写真に、「スタイル良すぎ」「腹筋がすごい」と称賛のコメントが相次いでいる。



 

 

■「誰も求めていませんが」

29日、藤田はインスタグラムに、「毎年恒例の水着シーンありますよ」とコメントを添えて、水着姿の写真をアップ。

カラフルなビキニを身に着けた藤田が、ダブルピースのポーズをとっているというものだ。

藤田はお笑いタレントの平野ノラと、海外ロケを敢行中。『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、動く藤田の水着姿が見られるという、ファンにとっては嬉しい報告となった。

藤田は続けて、「誰も求めてませんが」「弾丸格安だからむくむくさんですが」と、自らの水着ショットについて自虐コメントで締めくくった。


関連記事:トリンドル玲奈がmiuに「ほっぺチョン」した写真が天使すぎる まさに眼福

 

■ストイックなトレーニング

先ほど紹介した藤田の水着姿で注目すべきは、その鍛えられた腹筋だろう。藤田はインスタグラムで、トレーニングについての投稿を定期的に行っている。

こちらの投稿では、バランスボールを使ったトレーニングの動画をアップ。藤田の美しい肉体は、こうした日々の努力によって作りあげられているようだ。

次ページ
■「それな!」