菊地亜美、ドレスアップで新婚旅行を満喫 「妊娠してる?」「突如の谷間」と騒然

新婚旅行を満喫中の菊地亜美の胸元とお腹に注目が。

エンタメ

2018/07/05 21:00

今年2月に一般男性との結婚を報告した、タレントの菊地亜美(27)がインスタグラムを更新。ドレスアップした菊池の写真が、「胸元がセクシー」「妊娠してる?」とインターネット上で注目を集めている。



 

 

■「いつもより開放的に」

4日、菊地は「2人でオシャレしてdinner」「海外はいつもより開放的に」とコメントを添えて、夫婦で食事を楽しむ様子が窺える写真をアップ。投稿に付けられたハッシュタグを見てみると、どうやら新婚旅行でフランスを訪れているようだ。

「開放的に」と綴るように、胸元が大胆に開いたドレスを着用している菊地。普段、バラエティー番組で見せる姿とはギャップのある、セクシーな姿を披露した。


関連記事:『あさイチ』菜箸の発音に視聴者から生クレーム スタジオの空気が凍りつく事態に

 

■「突如の谷間!」

菊地がアップしたドレス姿の写真には、「セクシー」「ドレスが似合っている」と菊地を絶賛するコメントが寄せられている。お笑いコンビ・ラフレクランの西村真二は、「突如の谷間!」と驚きの声をあげた。

菊地の夫婦ツーショットの写真を1枚スワイプすると、胸の谷間を見せた菊地がワイングラスを傾けている姿を拝むことができる。

「セクシーな亜美ちゃんかわいすぎます! 最近ますますキレイになってますね」


「ドレスめちゃくちゃ似合ってます。美しすぎます~~」


「突如の谷間!」

次ページ
■胸が大きければ、お腹は気にならない?

この記事の画像(1枚)