菊地亜美、ドレスアップで新婚旅行を満喫 「妊娠してる?」「突如の谷間」と騒然

新婚旅行を満喫中の菊地亜美の胸元とお腹に注目が。

2018/07/05 21:00

■「妊娠してるの?」

また、「お腹が出てる」とドレス姿の菊地のお腹が気になった人もいるようだった。「妊娠さん?」というコメントに対し、菊地は「ちがいまーす。お酒持ってるからわからないかな」と「妊娠疑惑」を否定している。

「妊婦さん?」


「お腹が出てるようにしか見えなーい」


「ハネムーンベイビーかな?」


 

■胸が大きければ、お腹は気にならない?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性679名に対し「胸が大きければお腹が出ていてもかまわないか」の調査を実施。結果、「かまわない」と答えた人の割合は、およそ1割という結果になっていた。

おなかが出たグラフ

普段のイメージとは異なるセクシーな胸の谷間を見せた菊地。「お腹が出ている」との声もあったが、結婚相手の男性は「胸が大きければお腹が出ていてもかまわない」派なのだろうか…。

・合わせて読みたい→『イッテQ』過酷すぎる舞台裏に絶句 「ちょっと休もう」大島の言葉に称賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦妊娠フランス妊婦谷間新婚旅行お腹菊地亜美ドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング