叶姉妹のスマートダイエット術 一日5食で肉も糖質も摂る「アメとムチ」が実用的

クビレが美しすぎる恭子さんの写真とともに、シンプルながら理にかなったダイエット方法を伝授

2018/07/06 05:00

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式Instagramのスクリーンショット)

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムを更新。「究極BODYの秘訣」とも言えるダイエット方法を明かし、注目を浴びている。



 

■一日5食で主食は赤身のお肉?

「『アメとムチスマートダイエット』と、究極S字BODYの『叶ルール』- 1」というタイトルがつけられたブログ記事には、美ボディが魅力的な姉の恭子の写真が掲載されている。

叶美香はそんな「スリムなのにカービィー」なボディを作った食生活について、

「食事制限はせずに質にこだわり食べたいものを食べますよ。一日5食、主食はお肉ですがシャトーブリアンなどの上質の赤身の肉を毎日食べますよ。


パンやご飯やパスタ、麺類などの炭水化物も大好きで食べますが『食べるタイミングと順番』は考えております」


と、明かしている。


関連記事:叶美香がバスタオル姿でマッサージ 輝くバストが神々しいセクシーショット

 

■叶ポージングエクササイズを「必ず」10分

さらに、エクササイズについては、

「叶ポージングエクササイズを毎日必ず10分くらいして自分の筋肉を鍛えながら 理解しよく知ることと心のケアにメディテーションを長年続けておりますよ」


と綴っている。しらべぇ既報のとおり、叶姉妹は「叶ポージングエクササイズ」と呼ばれる独自のトレーニング方法を公式ブログで紹介しており、「実用的で真似しやすい」と人気を博している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「食べるタイミング」にも気をつける
ダイエット美女芸能人叶美香叶姉妹叶恭子叶ポージングエクササイズアメーバブログアメとムチスマートダイエット叶ルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング