ダレノガレ明美の寝起き写真があざとい 吸い込まれそうな谷間に興奮相次ぐ

ライザップ後、ますますキレイさ、セクシーさに磨きがかかった?

2018/07/13 19:00

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が12日に自身のインスタを更新。魅惑的すぎる写真に、ファンから歓喜の声が寄せられている。



 

■「#女子が見たくない写真」

https://www.instagram.com/p/BlH6A0eB-9v/

露出度の高い、寝起き後のショットを披露したダレノガレ。とてもキレイで、ずっと見ていると吸い込まれそうな谷間だ。

ハッシュタグでは「#女子が嫌いな写真」「#女子が見たくない写真」「#女子が裏垢から悪口書く写真」などと書いており、色々とあざとい写真であることは自覚しているようだ。


関連記事:ダレノガレ明美、『さんま御殿』で空気扱いに 「存在する意味」を疑う声が続出

 

■興奮する人続出

一見、女子が見れば嫌悪感を覚えてもおかしくなさそうな今回のあざと写真。しかし、あくまで冗談だったからか、ファンからは…

・色っぽい


・美人すぎです


・あーかわいい


・おっっぱいにはさまれたい


・実ってますね


・ぶひっ(鼻血)


など、男女問わず賞賛の声が寄せられることに。


関連記事:ダレノガレ明美、親友との大喧嘩で裏垢作成 仲直りも監視行為に驚きの声

 

■20代女子は谷間を作りたい人多め?

谷間

しらべぇ編集部が全国の女性686名を対象に調査してみたところ、「なぜか急に胸を寄せて谷間を作りたくなる」と答えたのは、全体で約1割ほど。年代別では、20代が4人に1人と該当率がもっとも高かった。

ダレノガレも、こういう気分だったのだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、「未成年飲酒」に本音を吐露 切実な内容に共感の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントモデル露出インスタダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング