1冊まるごと吉岡里帆? 1501日間の魅力を濃縮した『週プレ』が豪華すぎる

今週の『週刊プレイボーイ』は吉岡里帆づくしの特集号! 

2018/07/14 05:00

吉岡里帆
(©蓮井元彦/週刊プレイボーイ)

ドラマ、映画、CMなどに引っ張りだこで、人気女優としての階段を昇り続けている・吉岡里帆が、14日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。

さらに今回は、彼女が2014年からの4年にわたって登場した過去を振り返り、『吉岡里帆と週刊プレイボーイの1501日間』と題した、(ほぼ)丸ごと一冊が「吉岡里帆づくしな特集号」となっている。


画像をもっと見る

 

全80ページとDVDが豪華

吉岡里帆
(©蓮井元彦/週刊プレイボーイ)

そんな今週号は、全80ページ+特別付録超プレミアムDVDの大ボリュームで彼女の魅力が満載。

20日発売の写真集『吉岡里帆写真集so long』から、オール未収録カットで巻頭&センターグラビアを構成し、主演ドラマ密着ルポ、インスタグラムのオフショット名場面集、またロングインタビューやマニアックな「吉岡里帆50問50答」とラインナップはさまざま。

またDVDは、写真集撮影の9日間にわたるオーストラリアロケに密着。自然体な彼女の表情が収められており、まるで一緒にオーストラリアを旅しているような気分になれるはず。

ちなみに、あまりの出来の良さに「これをただの付録にしていいのか?」と編集部でも物議を醸したという。

吉岡里帆
(©蓮井元彦/週刊プレイボーイ)

関連記事:吉岡里帆、タンクトップで美肌あらわ 健康的なエロスにファン悶絶

 

■「そのままの私が写っているはず」

また、本人からは写真集の撮影にどのような気持ちで臨んでいたか明かすコメントも。

「写真集を撮りに行くのではなくて、旅をしているありのままの姿を一冊にまとめる。それなら一番そのままの私が写っているはずだ、と。


写真集は自分の名前で出すものなので、自分自身が一番そのままの自分でいられて、なおかつ見てくださった人にそばにいるように感じていただけるような、一緒に過ごしているような気持ちになってもらいたいという、そういう思いを込めて作りました」


彼女の魅力をギュギュっと詰め込んだ、本気の今週号。まさに永久保存版な内容だ、ぜひゲットしてみてほしい。

吉岡里帆
(©蓮井元彦/週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→吉岡里帆、『銀魂』に自身の名前が出て歓喜 「出たかった」発言の影響?

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 画像提供/週刊プレイボーイ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい女優モデル写真集吉岡里帆週刊プレイボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング