華原朋美がSNSで結婚願望を吐露? 翌日にはごきげんなビキニ動画も投稿

不倫報道からの「幸せになりたい」発言 翌日のビキニ動画までの流れがちょっと不安

2018/07/18 05:00

華原朋美

歌手の華原朋美(43)が自身の公式インスタグラムを更新。「結婚願望を吐露した」とも読み取れる意味深発言をし、注目を集めている。


 

■「私はわたしの幸せを考えたい」と心境を語る

華原が話題の投稿をしたのは、15日。露出度の高いキャミソールに「すっぴん風のナチュラル顔」の写真をアップし、

「ありがとうって思うの…今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる沢山のスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって…


つくづく思うの私はしあわせ。ありがとう。でも…そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」


というメッセージを添えている。


関連記事:華原朋美、小室哲哉に本音明かすも「怖い」「黙ったほうがいい」の声が相次ぐワケ

 

■不倫疑惑が報じられた後の意味深発言

しらべぇ既報のとおり華原は、今月6日に既婚者である会社社長の男性(73)とデートを重ねる様子を、『FRIDAYデジタル』に報じられ話題になった。華原本人は、「お父さんのような存在」と交際を否定しているが、親密な様子の写真も撮られている。

男女関係があるのかどうかは定かではないが、「不倫疑惑報道」に幸せなイメージがないだけに、ファンの間で心配の声があがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去のビキニ動画を唐突に投稿
水着不倫芸能人歌手インスタグラム華原朋美ビキニFRIDAY不倫疑惑歌姫結婚願望FRIDAYデジタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング