山本美月が27歳の誕生日を報告 インスタ投稿に祝福の声が殺到

次の1年も大活躍間違いなし?

2018/07/19 07:00

女優でモデルの山本美月(27)が18日、自身のインスタを更新。この日、27歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が相次いでいる。



 

■27歳初自撮り

https://www.instagram.com/p/BlXDgrChwcC/

「いつも支えてくださる皆さんのおかげで、無事に27歳になりました!」という言葉とともに自撮り写真をアップした山本。

「まだ体に心がついていきません」と、新しい年齢に慣れない様子を見せつつ、「これからも、素敵な作品と出会えますように。皆さんの心を動かせるように、頑張ります!」と意気込み。

そして「今年の酷暑、体調崩さないように気をつけてくださいね!!」とファンを気遣った。


関連記事:山本美月、ホテルの一室での姿が艶めかしい 「昔のハリウッド女優みたい」の声も

 

■祝福の声が相次ぐ

この投稿に対し、ファンからは祝福の声が殺到。

・お誕生日おめでとうございます


・おめでとうございます 27歳に見えない もっと若そうに見えますね


・可愛い大好き


・これからもずっと応援しています!!


関連記事:山本美月、圧巻のウェディングドレス姿を披露 「死ぬほどかわいい」と称賛続出

 

■美人でかわいい かわいいし美人

くっきりした顔立ちの大人っぽさと、垂れ目でぱっちりした目のあどけなさを、奇跡的に兼ね備えた山本。

山本美月グラフ1

しらべぇ編集部が以前調査を行なったところ、「美人」が55.5%で、「かわいい」が44.5%となり、美人が少し上回りながらも拮抗する結果になっていた。「美人でかわいい」ことを数値が証明しているのかも。


27歳も大活躍の1年になることを願いたい。

・合わせて読みたい→山本彩はガーリーとボーイッシュの二刀流? 「なんでも似合いすぎ」と拍手喝采

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の山本美月を知っている男女824名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタ山本美月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング