高橋ユウ「世界一幸せ!」と号泣 「家にいるだけで感動する」彼から番組内で公開プロポーズ

高橋メアリージュンの妹・高橋ユウが『行列のできる法律相談所』で公開プロポーズされた

2018/07/23 16:00


女優・高橋ユウが交際中のK-1ファイター・卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)選手がタキシード姿で登場し、高橋は公開プロポーズを受けた。号泣しながらプロポーズを受け、表情豊かに喜ぶユウの姿に視聴者からは祝福の声で溢れている。

https://www.instagram.com/p/BliRAYagfXu/



 

■姉・メアリージュン公認の彼

既報のとおり、先週放送されたテレビ番組では、高橋メアリージュンの面白いキャラが確立した。

22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、DA PUMPのダサかっこいいと評判の「U.S.A」の生歌&ダンスを披露、第4子を妊娠中の辻希美など話題の人物とともに、メアリージュンの妹・高橋ユウがゲスト出演した。

ユウにとっては母親のような存在だというメアリージュン。気になる男性のチェックを受け、姉が認めないと付き合わないと決めていたため、今まで8年間恋人がいなかったそうだ。

昨年2月に「この人ならいい! 全力で応援する!」と言われた相手がK-1で活躍する卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)選手だった。


関連記事:高橋メアリージュンがNG男性のタイプを暴露 「めっちゃ面白い」とギャップ萌えも

 

■「世界一幸せ!」「幸せにします!」

卜部とは同棲中だと話し「彼が家にいるだけで、毎日感動する」「なんの不満もない」とノロけまくるユウのもとに卜部がサプライズ登場し、ユウに手紙で想いを伝える運びに。

「いつの間にか、なくてはならない存在になっていた」と伝え、「ユウちゃん、僕と結婚してください」とプロポーズした。

あまりに突然のプロポーズに「嘘でしょ…ちょっと待って!」と号泣しながら「お願いします」と快諾。卜部がバレないように購入したという婚約指輪をはめてもらった。

収録後、スタジオの裏で卜部を抱きしめながら「ありがとう」「世界一幸せ!」「幸せにします」と涙が止まらないユウの映像も流れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も感動
サプライズプロポーズ日本テレビ行列のできる法律相談所高橋ユウ卜部弘嵩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング