「不倫の結末が知りたい」女性の好奇心に警鐘を鳴らす 秀逸なアンサーに称賛

不倫がバレた…その先に待っているものは?

離婚
(fizkes/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

「イケナイ恋」に密かに憧れを抱いてしまったことはないだろうか。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』にて、「不倫の結末が知りたい」と体験談を募るトピックが投稿され、そこに寄せられた秀逸なエピソードに多くの反響が寄せられている。

 

■親戚の旦那の不倫がバレた

「不倫がバレた方いますか? 不倫の結末が知りたいです」とだけ記されたトピックには、体験談や知人・友人の身に起こった赤裸々なエピソードが寄せられた。

その中でもっとも多くの反響を集めているのが、「親戚の旦那の不倫がバレた」というエピーソド。

愛人の女性は、その男性が一軒家に高級車、半年に1度海外旅行に出かけていたことから「彼はお金持ち」と錯覚。不倫が明るみになった際、愛人の女性は「お金じゃなくてこの人が好きなんです。私は妊娠してるんです」と悲劇のヒロインを演じ、見事略奪に成功した。

 

■財産は全て元妻の稼ぎ、仕事も縁故採用

しかし、蓋を開ければ一軒家も高級車も海外旅行も、全て男性の元妻の稼ぎによるもので、男性は元妻の実家に縁故採用され幹部職に就いていた。

さらに、男性が会社の金を横領していたことも明らかとなり、解雇される予定だったという。しかし、子供(元妻との間の子)が父親がかわいそうだと懇願し、解雇は免れ下請け会社に降格。

収入はあるものの、慰謝料と養育費として元妻に月10万円を支払わねばならず、生活はお世辞にも「豊か」とは言えない状況に。

挙句の果てに、愛人の妊娠発言は、男性を略奪するための虚偽だったと発覚し、メッキが剥がれたような男性の不様な状況に愛も冷めてしまったのか、「家庭を壊したという事実がつらい」と愛想をつかされてしまう始末。

「たまに(男性を)見かけますが異音のする古い自転車を一生懸命、漕いでいる」

 

と、不倫に溺れた男性の末路が赤裸々につづられた。

次ページ
■「素晴らしい!」と称賛の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ