『ダウンタウンなう』ISSAが浮気疑惑に衝撃発言 松本人志も思わず「炎上するよ!」

『ダウンタウンなう』26日のゲストは、ISSA、鈴木紗理奈、サッカー・乾貴士選手。ISSAの新婚生活に不安の影…?

27日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、ISSA、鈴木紗理奈、サッカー・乾貴士選手、飲み仲間として夏菜、峯岸みなみが登場する。


 

■ISSA、失言で炎上疑惑!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

まずは、先月結婚が報じられたDA PUMPのISSAの新婚生活を徹底追及する。

『U.S.A』が話題で再ブレーク中のISSA。“ダサかっこいい”で人気の同曲とダンスの裏側について展開するかと思いきや、早々に松本が「夜のDA PUMPの話を」と半ば強引に話題を転換する。

一般人女性と結婚したISSAに「奥さんはどんな人?」「プロポーズの言葉は?」と気になる新婚生活の話を聞き、噂の妻からもメッセージが寄せられる。

過去には“モテる”“遊んでいる”というイメージがあったISSAに、松本も「(浮気)するでしょ! するでしょ!」と疑いの目を向けるが、結婚を機に本当に真面目になったのだろうか?

「もう浮気はしないのか?」と迫るダウンタウン&坂上の追及に、ISSAも思わず失言してしまう。そこへ松本が「よくないよ!  炎上するよ!」と諭す場面も。


関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

 

■鈴木紗理奈、離婚の真相を告白

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いて登場した鈴木紗理奈は、離婚の真相を激白する。

今から10年前、レゲエアーティストの男性と結婚、出産した鈴木。2013年に離婚し、現在シングルマザーとして男の子を育てている。乾杯早々、坂上が「なぜ離婚したの?」といきなりツッコんでいく。結婚していた頃、子供が生まれてからも夫は半分ほどニューヨークに住んでいて「いろいろあった」と語る。夫婦生活を続けるか否か、揺れる鈴木の前に現れたというある男性の話には、一同も思わず驚きの声をあげる。

そして、お酒が進んでどんどん口が滑らかになった鈴木が、なぜ離婚に至ったのかを語っていく。

さらに番組では、シングルマザーとして子育てに奮闘する鈴木の裏の顔が明らかに。マネージャーからの「離婚してからモテている」というタレコミをあっさり認める場面も。

また、ある有名人とのエピソードには、松本も思わず「めっちゃモテるやん」とコメントする。


■乾選手、サプライズに大喜び!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

先週に引き続き、サッカー日本代表・乾選手のトーク後半戦も放送。「天然でバカ」「彼女に一途」「寂しがり屋」といった、高校時代のチームメイトだからこそ知る一面が暴露される。

さらに若くして結婚した乾選手は、現在スペインで単身赴任中。気になるモテっぷりについても切り込んでいく。

さらに、番組が用意したサプライズプレゼントに乾選手が大興奮。少年のように喜ぶ乾選手にも注目だ。


■絶対にバレないとしたら浮気する?

松本からの「もう浮気はしないのか?」という質問に失言したというISSA。浮気願望がある人は、どのくらいいるのだろうか?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1671名に調査したところ、3割以上が「絶対にバレないなら浮気したい」と回答。男女別で比較すると、男性が女性の2倍近い結果となった。


はたしてISSAは、結婚を機に本当に真面目になることができたのか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国20代~60代男女計1671名

この記事の画像(5枚)


あなたにオススメ