『ダウンタウンなう』葵わかな、夏菜の変顔対決 松本人志も「やりすぎ!」と爆笑

『ダウンタウンなう』3日のゲストは、森崎ウィン、葵わかな。葵が夏菜と語る朝ドラ秘話に注目!

2018/08/03 05:30

3日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」は、森崎ウィン、葵わかなをゲストに迎え、飲み仲間として夏菜が登場する。


画像をもっと見る

 

■葵と夏菜が語る朝ドラ秘話

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

まずは、朝ドラ『わろてんか』でヒロインを務め、映画にドラマに大活躍中の葵わかなが登場。

二十歳になったばかりだという葵は、収録前には「こういう場で飲めるかなっていう心配があります」と不安げに語る。

小学生の頃に原宿で体験した驚愕エピソードを披露した葵に、松本人志は「めちゃくちゃ自慢話じゃん」とツッコミを入れ、葵のデビューのきっかけとなった秘話には一同驚きの声をあげる。

この日、飲み仲間として参加している夏菜も、NHK朝ドラ『純と愛』のヒロインとして出演していた。新旧朝ドラ女優そろい踏みということもあり、ふたりには朝ドラ裏話を語ってもらうことに。ヒロイン合格を告げられた瞬間はなんとサプライズだったという。

過酷といわれる朝ドラの撮影は、実際どうだったのだろうか。ダウンタウン&坂上の3人は根掘り葉掘り突っ込んでいく

さらに、約半年にわたって葵と共演してきた広瀬アリスからメッセージが届き、そのかわいらしい顔からは想像もつかない葵の素顔が暴露される。

また、広瀬の証言をきっかけに、葵わかな vs 夏菜の変顔対決も勃発。 松本も「正直言うとやりすぎ! そんなに俺は望んでない」と爆笑する夏菜の変顔に注目だ。

トーク後半では葵の面倒くさい一面から、気になる恋愛事情まで話が展開。松本を前に「マッチョな男性も苦手」と正直に語る葵の好きな男性のタイプとは一体?


関連記事:大原優乃、たわわバストが『週プレ』で炸裂 タイでのグラビアは激アツショット満載

 

■森崎ウィン、スピルバーグ監督に超好かれていた!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

2組目のゲストは、歌手で俳優の森崎ウィン。“超”がつくほど正直者の素顔が明らかになる。

スティーブン・スピルバーグ監督作品で、ハリウッドデビューを果たしたことでも話題の森崎。もし映画に続編があれば、出演できるかはスピルバーグ監督に気に入られるかどうかが重要だと語る一同に対し、「すごい(僕のことが)好きだったと思います」と即答する。

その後も、どうやって監督に好かれるのかを語っていく森崎の、あまりの正直さに総ツッコミとなる一幕も。森崎がハリウッドの次に狙っている意外な仕事から、過去の女性トラブルまで続々暴露。

森崎の“ウザい趣味”として、飛行機マニアの一面が紹介されるが、そこから話題はキャビンアテンダントとのエピソードトークに発展。森崎が、お気に入りの機内でのキャビンアテンダントの仕草を熱弁する他、坂上が機内で体験した、元妻との出会いについても語られる。

ダウンタウン&坂上にツッコまれ、何でも正直に答えてしまう素直な森崎の受け答えに注目だ。


関連記事:「大泉洋の8割が嫌い」 TEAM NACS・音尾琢真の止まらぬ愚痴に爆笑

 

■葵わかながアイドルだったことを知っている人は…

朝ドラでの活躍から、女優としてのイメージが強い葵。

しかし彼女は、2012年12月に『ようこそ!東池袋ヒマワリ荘』(日本テレビ)の出演者により結成されたアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜され、アイドルとしてCDデビューも果たしている。

葵がアイドルグループにいたことを知っている人はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の葵わかなを知っている男女325人に調査を実施した。
葵わかなグラフその結果、彼女がアイドルグループにいたことを知っているのは、約2割。

ドラマから彼女を知った人たちからすると、彼女がアイドルとして活躍していたことは、意外なのかもしれない。

朝ドラ女優が揃う今回の放送。どんな秘話や裏話が飛び出すのだろうか? 放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→本上まなみ、「同郷のスター」ダウンタウンとは共演NGだった? 初共演で真相明かす

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の葵わかなを知っている男女325人 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍広瀬アリスダウンタウンなう夏菜純と愛本音でハシゴ酒葵わかなわろてんか森崎ウィン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング