『ダウンタウンなう』葵わかな、夏菜の変顔対決 松本人志も「やりすぎ!」と爆笑

『ダウンタウンなう』3日のゲストは、森崎ウィン、葵わかな。葵が夏菜と語る朝ドラ秘話に注目!

3日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」は、森崎ウィン、葵わかなをゲストに迎え、飲み仲間として夏菜が登場する。


 

■葵と夏菜が語る朝ドラ秘話

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

まずは、朝ドラ『わろてんか』でヒロインを務め、映画にドラマに大活躍中の葵わかなが登場。

二十歳になったばかりだという葵は、収録前には「こういう場で飲めるかなっていう心配があります」と不安げに語る。

小学生の頃に原宿で体験した驚愕エピソードを披露した葵に、松本人志は「めちゃくちゃ自慢話じゃん」とツッコミを入れ、葵のデビューのきっかけとなった秘話には一同驚きの声をあげる。

この日、飲み仲間として参加している夏菜も、NHK朝ドラ『純と愛』のヒロインとして出演していた。新旧朝ドラ女優そろい踏みということもあり、ふたりには朝ドラ裏話を語ってもらうことに。ヒロイン合格を告げられた瞬間はなんとサプライズだったという。

過酷といわれる朝ドラの撮影は、実際どうだったのだろうか。ダウンタウン&坂上の3人は根掘り葉掘り突っ込んでいく

さらに、約半年にわたって葵と共演してきた広瀬アリスからメッセージが届き、そのかわいらしい顔からは想像もつかない葵の素顔が暴露される。

また、広瀬の証言をきっかけに、葵わかな vs 夏菜の変顔対決も勃発。 松本も「正直言うとやりすぎ! そんなに俺は望んでない」と爆笑する夏菜の変顔に注目だ。

トーク後半では葵の面倒くさい一面から、気になる恋愛事情まで話が展開。松本を前に「マッチョな男性も苦手」と正直に語る葵の好きな男性のタイプとは一体?


関連記事:大原優乃、たわわバストが『週プレ』で炸裂 タイでのグラビアは激アツショット満載

 

■森崎ウィン、スピルバーグ監督に超好かれていた!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

2組目のゲストは、歌手で俳優の森崎ウィン。“超”がつくほど正直者の素顔が明らかになる。

スティーブン・スピルバーグ監督作品で、ハリウッドデビューを果たしたことでも話題の森崎。もし映画に続編があれば、出演できるかはスピルバーグ監督に気に入られるかどうかが重要だと語る一同に対し、「すごい(僕のことが)好きだったと思います」と即答する。

その後も、どうやって監督に好かれるのかを語っていく森崎の、あまりの正直さに総ツッコミとなる一幕も。森崎がハリウッドの次に狙っている意外な仕事から、過去の女性トラブルまで続々暴露。

森崎の“ウザい趣味”として、飛行機マニアの一面が紹介されるが、そこから話題はキャビンアテンダントとのエピソードトークに発展。森崎が、お気に入りの機内でのキャビンアテンダントの仕草を熱弁する他、坂上が機内で体験した、元妻との出会いについても語られる。

ダウンタウン&坂上にツッコまれ、何でも正直に答えてしまう素直な森崎の受け答えに注目だ。


■葵わかながアイドルだったことを知っている人は…

朝ドラでの活躍から、女優としてのイメージが強い葵。

しかし彼女は、2012年12月に『ようこそ!東池袋ヒマワリ荘』(日本テレビ)の出演者により結成されたアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜され、アイドルとしてCDデビューも果たしている。

葵がアイドルグループにいたことを知っている人はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の葵わかなを知っている男女325人に調査を実施した。
葵わかなグラフその結果、彼女がアイドルグループにいたことを知っているのは、約2割。

ドラマから彼女を知った人たちからすると、彼女がアイドルとして活躍していたことは、意外なのかもしれない。

朝ドラ女優が揃う今回の放送。どんな秘話や裏話が飛び出すのだろうか? 放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→本上まなみ、「同郷のスター」ダウンタウンとは共演NGだった? 初共演で真相明かす

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の葵わかなを知っている男女325人 (有効回答数)

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ