38歳デブ男が23歳受付嬢の紹介を要求 驚異の「勘違い」に悲鳴相次ぐ

むしろモテない人ほど、理想が高くて無視されたり、疎ましく思われることが多い?

男女

2018/08/17 16:30

デブの人の自己管理能力
(©ぱくたそ/写真はイメージです)

他者の目はシビアなもの。大人になると、学歴、年収、ルックス、清潔感、人柄…などなど、様々な要素で総合的に採点される。

しかし、世の中には自己採点の結果が非常に甘くなってしまい、「勘違いしてる」と思われてしまう人もいる。そんなことを感じさせる女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるスレッドが話題になっている。


 

■勘違いが過ぎる男

23歳で受付嬢をしている、明るくてかわいい親友と外出している際、仕事関係の男性と偶然遭遇したという投稿者。

すると、その男性は親友のことをひと目見て気に入った様子で「紹介しろ」としつこいのだという。

しかし、肝心の男のスペックはかなり微妙で、年齢は38歳で年収は普通。おまけに肥満でハゲかけ、実年齢より老けて見える…という感じ。

だが、当人は自分に妙に自信があるようで、投稿者が紹介を渋っていると「もしかして俺に気があるから親友ちゃん紹介したくないの?」と発言。勘違いっぷりに、呆れたそうだ。


関連記事:賢い人よりクズがモテる理由 容赦のない主張に非モテから悲鳴が

 

■同情の声が相次ぐ

この投稿に、他のネットユーザーからは同情の声が相次いだ。

・うわぁ…変な奴にロックオンされたね


・鏡みて出直してこいと言う


・気持ち悪いねー 彼氏いるんです、私も友達も。って言っとこ!

次ページ
■「結構いる」「いるいる!」と共感も

あなたにオススメ