会ってドン引き…! 「女友達の彼氏が自分の元カレ」だったエピソード3選

元カレがまわりまわって女友達の彼氏になることも…。

2018/08/11 09:00

(Anchiy/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

友達から紹介された彼氏が自分の元カレだった…。世間は狭いといわれることもあるが、こんなことが起こる可能性もゼロではないようだ。

しらべぇ取材班は、「女友達の彼氏が自分の元カレだったことがある」という人々に話を聞いてみた。



 

①初めての恋人だった

「新卒で入社した会社で仲良くなった女友達の彼氏が、私が中学生のときに交際していた彼氏だったことがありますね…。知ったときにはビックリしました。


同じ大学で出会ったそうですが、私も大学つながりで幼稚園時代の友達と再会したこともあるし、まぁありえることなのかな…と。


もう過去の話すぎて別に未練などあるわけもないですが、初めてキスした人が知人と交際しているのはなんとも微妙な気持ちになりましたね」(20代・女性)


関連記事:こんな男やめなよ!  女友達の彼氏が「会計時にしたありえない行動」3選

 

②自分と別れた後に…

「ある日から突然音信不通になっていた女友達をSNSで発見して、それを見たら私の元カレと交際していました。わりと親しくしていたので、疎遠になったことを疑問に思っていましたが納得…。


でも、見る感じでは私ときちんと別れた後しばらくしてから交際しているよう。とはいえ、ひとこと言ってくれればよかったのに…とは思いましたね。


本人的に彼氏の元カノとつながっているのが嫌だった…というのもあるかもしれませんが…」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③同じグループ内で交際
女性友達調査元カノ元カレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング