GACKT、友人をプールに蹴り落とす動画を投稿 「笑えない」「いじめ」と批判続出

GACKTが友人をプールに蹴り落とす動画をアップして物議を醸している。

GACKT

ミュージシャンのGACKTが12日、自身のインスタグラムを更新。服を着た友人をプールに突き落とした動画を投稿し、物議を醸している。



 

■プールに蹴り落として高笑い

「ダメだぞ! 服のまま飛び込んじゃ!」とのコメントともに、服を着てプールサイドに座る友人を蹴り落とす動画をアップしたGACKT。

蹴られた友人は、驚いた様子で飛び上がってそのままプールにジャンプ。何が起こったのか理解できないような反応を見せたが、ドッキリとわかると笑顔でカメラを見つめる。

ドッキリがうまくいったことや、友人の反応がおもしろかったのだろう。一連の行為に、GACKTは高笑いをしていた。


関連記事:GACKT「やっぱり入院はキツいなぁ」 突然の報告に騒然、コーヒーに注意も

 

■「悪戯好き」の姿に反響

投稿を受け、ファンからは「めっちゃツボってる もらい笑いしちゃう」「友達にやった事があるよこれ(笑)」との反応が寄せられた。

・あはは 流石GACKTさん、期待以上でした GACKTさんの笑い声も最高


・兄さんに蹴られてさぞ嬉しかろ


・相変わらず、ドSですね でも、そんな悪戯好きのGacktさんが可愛い


次ページ
■「笑えない」「いじめ」と批判も