鬼束ちひろ、送られてきた荷物に怒りの投稿 「これ系で2回寝込んだ」経験も

歌手・鬼束ちひろに届いた段ボールの中には…怒りマークつきのインスタ投稿

2018/08/14 20:00

先月、自身のインスタグラムで「けっこんして3年くらいです」と一般人の相手と結婚していることを明かし、ファンを驚かせた歌手の鬼束ちひろ。12日に投稿した写真がまた話題になっている。



 

■宅配便で「なまものは。。」

インスタグラムに投稿した写真には、中身が見えるように段ボールを抱え、なんとも言えない硬い表情をした彼女の姿。箱の中にはぶどうなどの果物やゼリーなどが入っていることがわかる。

https://www.instagram.com/p/BmXSykBlUiD/?hl=ja

そして「地元の知り合いからフルーツが!!! でもなまものは。。」と怒りマークの絵文字とともにコメントを添えている。


関連記事:電車内メイクは「迷惑にならないレベル」なら許すべき? 投稿に賛否が相次ぐ

 

■クール便でないと「届く頃は生ゴミ」

さらに「いままで、これ系で2回寝込みました。笑笑」と明かしていることや、クール便ではなく普通便で送っているらしいことから、ネットでは鬼束に共感の声が多数寄せられている。

・万が一のこともあるし暑い時期に生ものは贈らないほうがいいわな


・うちの実家も生ものを普通宅配便で送ってくる。届く頃には生ゴミ。やめろ〜〜。


・段ボール箱にそのままフルーツや痛みが早い食べ物入れてきたの?だとしたらヤバイな


・この時期では、果物詰め合わせとかクールでお店から送って貰ったほうがいいよね


・気持ちはありがたいけど…せめて、クール便にしてほしいわ~先日送られてきたフルーツ、全部腐ってたわ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「迷惑なら直接言えばいいのに」
インスタグラム食中毒宅配便鬼束ちひろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング