『さんま御殿』りゅうちぇるが視聴者投稿に異論 「最高の夫」と絶賛の声

先月に長男が誕生したりゅうちぇる。彼の「夫としてのスタンス」に称賛の声が

りゅうちぇる
(©ニュースサイトしらべぇ)

良好な夫婦関係を保つためには、お互いを思いやる心が大切。

14日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて、タレントのりゅうちぇるが「夫婦関係」をテーマとした視聴者投稿に対して意見を述べ、多くの反響が寄せられている。



 

■パジャマのボタンが取れてしまったら…

同番組では「イラッとくる夫・妻の言動」というテーマで、視聴者から寄せられた投稿を再現ドラマにして紹介。

その中で、「パジャマのボタンが取れてしまったので、妻にボタン付けを頼んだところ、ボタンを通す穴よりも大きいボタンを付けられてしまった」という男性視聴者からのエピソードが紹介された。

これを受けて、りゅうちぇるは「見ててびっくり」と同じ夫側の気持ちを訴えた投稿に異論を唱え、「ボタンとか取れてたら、僕普通に自分でやっちゃう」とコメント。

司会の明石家さんまから「(妻に)付けてくれよって甘えたくないの?」と聞かれると、少し照れた様子で「違うところで甘える」と回答。「できることは自分でやる」というりゅうちぇるのスタンスに、出演者からも「えらいね」との声があがった。


関連記事:ぺこ&りゅうちぇる、予定日超過で第1子誕生! 「常識ある投稿」に称賛も

 

■「最高の夫」称賛の声相次ぐ

先月に第一子が誕生したばかりの、新米パパでもあるりゅうちぇる。そんな彼の頼もしい発言に、視聴者からは絶賛の声が相次いでいる。

https://twitter.com/aoi_haruka_810/status/1029328454913687552

りゅうちぇるを称賛する声が相次ぐ一方で、「自分でもできるけど、奥さんに甘えたい、奥さんにやってほしい」という男性出演者たちのスタンスを批判する声も目立つ。

次ページ
■「パパ」としての姿も話題に