『さんま御殿』りゅうちぇるが視聴者投稿に異論 「最高の夫」と絶賛の声

先月に長男が誕生したりゅうちぇる。彼の「夫としてのスタンス」に称賛の声が


 

■「パパ」としての姿も話題に

また、りゅうちぇるは妻・ぺこと共に初めての育児に懸命に励む姿が、SNS上でも話題になっている。14日に投稿されたぺこのツイッターには…

起きてからすぐに長男・リンクくんのベビーベッドに向かい、動揺『むすんでひらいて』を手遊びを交えながら歌ってあやす微笑ましい動画が。


関連記事:りゅうちぇる、さんまからの出産祝いを公開も「漢字が間違い」と気まずい空気に

 

■「幸せなファミリー」にほっこり

こちらのツイートには、夫婦2人三脚で初めての育児に励む姿に多くの反響が寄せられている。

・めっちゃ幸せなファミリーだ! いいぱぱとままに巡り会えたリンクくんは幸せ者だよぉ〜


・ほんと、素敵すぎる。りゅうちぇるとぺこちゃんみたいな夫婦、見ててほんと元気になるよ。ありがとう!!!


・優しいりゅうちゅるさんいい父親ですね。ほのぼのしてて癒されます


・いいパパやなぁー


・ヒゲが気になる…w


リンクくんへの愛情がにじみ出ている様子もさることながら、寝起きのため「ヒゲがきになる」といったツッコミも。

結婚後も女性が仕事を続けることが珍しくない現代日本で、「できることは自分でやる」などお互いに協力する姿勢がなければ、良い関係を継続していくことは難しいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→元AKB48・西野未姫が『さんま御殿』で尼神インターを「ブス呼ばわり」 「失礼」の声殺到

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ボタン明石家さんまパジャマぺこりゅうちぇる夫婦関係男尊女卑踊る!さんま御殿!!裁縫ボタン付け新米パパ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング