スレンダーグラドル・西野花恋がニーハイで魅せる ポイントは「お肉が乗る感じ」

グラドル・西野花恋がグラビアDVD&Blue-ray『ニーハイコレクション~新章~』をリリース!

2018/08/16 05:00

西野花恋

あどけない表情と頬のほくろがチャーミングなグラドル・西野花恋が、新作イメージDVD&Blue-ray『ニーハイコレクション~新章~』(FACE)をリリース。

4作目となる本作は、彼女の復帰作。しらべぇ取材班はリリース記念イベントに訪れ、作品について話を聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■オシャレなコーデで登場

西野花恋

イベントには、黒のノースリーブのトップスにタイトなデニム姿で登場。ウエストがギャザーになっており、彼女のスレンダーなボディラインが伝わる、かわいらしいコーデだ。

「これ完全私服です、普段はジーンズが多いかも」とまさかの私服らしく、続けて「結構古着も好きで、古着巡りして着ます」とオシャレ好きな一面も明かした。

西野花恋


関連記事:グラドル・篠崎こころ 25歳のロリスタイルに「こんな格好で大丈夫ですか?」

 

■女児のシーンに苦戦

さっそく、どのようなシーンがあるか尋ねると、お風呂とキッチンを挙げた。

西野花恋

「体を洗ったりがいいんじゃないかな…ふふふ」と、からかうような笑みを浮かべつつお風呂のシーンを説明。

一方で、お気に入りだというキッチンのシーンは「体を鍛えたりして、料理はしてないです(笑)」とキッチンである必要性ゼロな紹介で取材陣を笑わせる。

ほかには「女児の格好」にも挑戦したらしく、「年がもう女児じゃないので…なりきるのが難しかったです」と隠れた苦労話も。そういう彼女は20歳…まだまだ若い…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ニーハイ好きは必見
ゲームかわいいグラビアグラドル取材古着ニーハイ西野花恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング