スレンダーグラドル・西野花恋がニーハイで魅せる ポイントは「お肉が乗る感じ」

グラドル・西野花恋がグラビアDVD&Blue-ray『ニーハイコレクション~新章~』をリリース!。

2018/08/16 05:00

 

■ニーハイ好きは必見

今作のタイトルが『ニーハイコレクション』。ほぼすべての衣装にニーハイが登場するという、ニーハイ好きにドンピシャな内容だ。

西野花恋

彼女いわく履き心地は「キュって締まる、美脚になれそうな感じ」とのこと。作中のポイントを聞くと「やっぱり、絶対領域。あと、お肉が乗る感じですかね〜(笑)」とマニアな視点を披露した。

これはパッケージの「足元から執拗に身体を這い上がるカメラワークはアナタの期待を絶対裏切らない!」の文字も信頼して良さそうだ。

西野花恋


関連記事:大学生グラドル・佐々木心優 ギリギリサイズ水着を「できるだけめくれないように」

 

■夏の目標は「引きこもりたい」

最後に、この夏ににやりたいことを尋ねると「引きこもりたい!」と即答。

西野花恋

「ということは、いまは引きこもれてない?」と興味津々な取材陣に「ずっとゲームをしていたい…まだゲーム(ゲーム機本体)買えてないけど(笑)」と本末転倒な展開を明かす。

夏ももう折返しの時期に入っている、彼女の目標は達成できるのか…いや達成してほしい。

西野花恋


【西野花恋(にしの・ありさ)】

1998年7月22日生まれ/血液型:O型/茨城県出身/趣味:Youtubeを見ること/特技:寝ること

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・小日向ななせ 初DVDで「セクシーな表情にも挑戦してます」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームかわいいグラビアグラドル取材古着ニーハイ西野花恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング