車が牛と衝突し、日本人男性死亡 マレーシアで起きた事故に悲鳴

不運すぎる事故に言葉が出ない。

2018/08/21 18:30

(AmadeoAV/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

20日、マレーシアで、通勤中の日本人男性の運転する車が牛と衝突し、男性が死亡する事故が発生。

海外で起こった痛ましい事故に、ネットでは悲鳴や驚きが相次いでいる。



 

■高速道路横断の牛と衝突か

FNNニュース」によると、事故が起こったのは20日朝。首都・クアラルンプール郊外の高速道路で、現地に住む会社員の日本人男性が運転する車が、牛と衝突。

男性はその後、病院に搬送されたが、まもなく死亡。はねられた牛も、その場で死亡が確認された。

現地の高速道路では時折、牛が道路を渡ろうとすることがあるそうで、警察は当時の詳しい状況を調べている。


関連記事:ひき逃げでバイクの男性が死亡 事件関係者の男の「空白の数十分」に疑問の声

 

■「気の毒すぎる」「高速道路に牛?」

この報道に対し、ネット上では「気の毒すぎる」「高速道路に牛がいるって何事」など、驚きと悲鳴が相次ぐことに。

・気の毒すぎる


・そんな死に方って…ちょっと想像できないな


・高速道路にそんなデカイ生物が入れるって安全性でかなり問題あるよな


・マレーシアの高速道路みんなめちゃくちゃ飛ばすからな


・うぉ…マレーシアで日本人男性事故で亡くなってるやん…牛…


亡くなった男性の、ご冥福をお祈りしたい。

・合わせて読みたい→小学校教頭が飲酒運転・ひき逃げ容疑で逮捕 「教育者にあるまじき」と激怒

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

事件事故マレーシア高速道路死亡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング