安めぐみ、透けたスカートに視聴者騒然 「黒のパンツ丸見え」「ヒモ穿いてる?」

『ヒルナンデス!』の「格安コーデバトル」に出演した安めぐみ。タイトスカートから黒の下着が透けていると話題に。

安めぐみ
(画像は安めぐみ公式Instagramのスクリーンショット)

21日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にタレント・安めぐみが出演。タイトスカートから、下着が透けて見えると話題になっている。

 

■透けたタイトスカートで魅了

番組の人気企画「格安コーデバトル」に出演した安。「オトナの水族館デート」をテーマに、モデルの近藤千尋とともに洋服を探していく。

そして、選んだコーデを披露する場面になると、安はドロップショルダーのTシャツと、レースでほどよく透けている赤の花柄タイトスカートで登場する。ラフなTシャツと、セクシーなタイトスカートでバランスをとる大人のカジュアルMIXコーデで、見事バトルに勝利した。

 

■「パンツ丸見え」「透けてる」

しかし、放送を受けてネット上では、安の下着が透けているとの声が寄せられた。中には「黒の下着が見えた」「紐みたいなの穿いてる」とのコメントも。

https://twitter.com/meiri03_27/status/1031760677604474882

 

編集部は、安が穿いていたタイトスカートの販売ページを確認したところ、「裏地アリ」との記載が。

実際に下着は透けていないと思われるが、色気が際立つ安だけに「黒の下着を穿いてそう」というイメージが先行して、このような声が相次いだのかもしれない。

 

■彼女には黒の下着を穿いてほしい

しらべぇ既報のとおり、全国20〜60代の男性353名に「彼女に穿いてほしいパンツの色」について調査したところ、1位は「黒」という結果に。

黒色の下着といえばセクシーなイメージがあるが、世の男性たちは女性に色気を求めているのかもしれない。

 

思わぬざわつきがあった安のタイトスカートだが、それだけ彼女に「黒の下着を穿いているはず」「穿いていてほしい」と思っている人が多いということだろう。

・合わせて読みたい→男子必見!女性が好きな下着ランキング【人妻みひろコラム】

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:「全国20代~60代の男性353名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ