土偶アイドル・水樹たま「7年前に離婚していた」 隠してきた「バツイチ告白」に驚きの声

日本テレビ『24時間テレビ』内『有吉生反省会』で土偶アイドル・水樹たまが「バツイチ」だと告白!

水樹たま

何かと話題を振りまいている『24時間テレビ41』(日本テレビ系)で、25日深夜『有吉生反省会』を放送。女性らしい豊満な体型から有吉弘行(44)に「土偶アイドル」と名付けられた水樹たま(33)が「バツイチ」を告白し視聴者に衝撃を与えている。

 

■有吉「お前らは酷い」

「今夜人生が変わる!? アイドルだらけの有吉生反省会SP」と題しアイドルらが「誰にも言ったことのない反省」を告白した同番組。新旧アイドルがさまざまな暴露を披露した。

水樹が「バツイチを隠していた」と明かし、『有吉反省会』に初出演した5年前にはすでに離婚していたと知った有吉は、出演するアイドルらに向け「お前らは酷い」と呆れ顔。

さらに「芸能人じゃないよね」と離婚した男性について尋ね、場が盛り上がっていく。


関連記事:現役アイドルうさまりあ、「コウジ」こと芸人Oとの交際暴露 生放送でプロポーズに有吉仰天

 

■7年前に離婚、お相手は…

離婚したのは7年前、相手は高校の同級生だと、水樹は過去を振り返りながら答える。

「交際期間はゼロ日。久々に再開して『結婚したいね、しようか』から始まったので、実際に暮らしてみたら、お互い『違うね』ってなった」とのことで、結婚生活は「半年ももたなかった」と語った。

次ページ
■視聴者にも衝撃

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ