『24時間テレビ』の放送で休止の『鉄腕DASH』 ファンからは「24時間SP」を望む声も

『24時間テレビ』の放送で休止だった『鉄腕DASH』。ファンから上がった声とは?

エンタメ

2018/08/27 06:00

TOKIO

26日のTOKIOによる人気バラエティ『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は、『24時間テレビ』放送のため休止。

その内容が賛否両論ある『24時間テレビ』に枠を取られたことに不満を訴える人が続出し、一時「DASH」のワードがツイッターのトレンド入りすることになった。



 

■内容に感動する人もいたが…

しらべぇでも既報の通り、DASHの時間帯ではみやぞんの「24時間トライアスロン」の模様などを放送。夜になっても全く気温が下がらないという悪条件のなか、必死に武道館を目指す彼の姿に、感動する人もいたようだ。

その一方で、「何のために走るのか意味がわからない」という指摘や噂される高額ギャラに憤りを覚えるネット民も。障害者との挑戦企画についても、賛否両論ある。

日本テレビの日曜夜といえば『笑点』を皮切りに、『ザ!鉄腕!DASH!!』『世界の果てまでイッテQ!』『行列ができる法律相談所』と人気番組が目白押し。それだけに「通常放送のほうがいい」と声も多かった。


関連記事:国分太一、二宮和也に「TOKIOのスポーツドリンク」を提供 その正体に視聴者驚愕

 

■『DASH』ファンから不満の声が噴出

特に今回は『世界の果てまでイッテQ!』のみやぞんや出川哲朗、そして温泉同好会のメンバーも登場しただけに、『鉄腕DASH』のみが「飛ばされた」形。

それを『DASH』ファンからは、一斉に不満の声が噴出した。

https://twitter.com/taketakeakutu/status/1033692576459542528

次ページ
■「24時間DASH」を望む声も

この記事の画像(1枚)