川村エミコ、加藤浩次からの「思わぬ言葉」に感激 「コンビ愛」にも感動の声

公開プロポーズを受けた相方・白鳥を祝福する川村エミコ。そんな彼女に加藤浩次から温かいコメントが。

たんぽぽ・川村エミコ

25日から26日にかけて放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)内にて、たんぽぽの白鳥久美子が、交際中の芸人・チェリー吉武から公開プロポーズを受け、大きな話題に。

白鳥の相方・川村エミコはブログ記事の中で、改めて白鳥を祝福。また、加藤浩次からのメッセージに感謝の言葉をつづっている。



 

■相方への公開プロポーズに「ニヤニヤ」

川村は27日朝にブログを更新。前日に相方の白鳥が公開プロポーズを受けたことについて、「一日経って思い出してまたニヤニヤしています」と、心境を明かした。

記事には、川村が自ら加工したという白鳥と吉武の微笑ましい2ショット写真も添えられており…

「本当おめでたいです!! 幸せな瞬間ってのは良いですね!! 昨日、観ていただきとっても心あたたまるメッセージを下さった方、ありがとうございます! 皆さんのメッセージにほっこりしました。ありがとうございます」


と、相方の婚約を祝福してくれたファンに向けて、感謝の気持ちをつづっている。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■加藤浩次からの言葉に感謝

白鳥への公開プロポーズの様子は、27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)でもプレイバックされ、『めちゃ×2イケてる』(フジテレビ系)で白鳥と共演していた加藤浩次からも祝福の言葉が贈られた。

川村は、このことについて…

「先程、スッキリで加藤さんが『川村も頑張れ!』って言ってくださったみたいで、、スッキリを観ていたチーフマネージャーさんからLINEいただきました。加藤さん、ありがとうございます!」


と、番組の中で白鳥だけでなく、自分にも言葉をかけてくれた加藤に感激。「仕事も恋愛も当たり前ですが、頑張ります!」と意気込んでいる。

次ページ
■相方を思う川村の姿に反響
恋愛24時間テレビ仕事公開プロポーズ加藤浩次スッキリ川村エミコ婚約白鳥久美子たんぽぽ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング