仮面女子・月野もあ、『カミコン』アンバサダーに 武器ありライブは「びっくりしちゃうかな」

「カミコン2018東京祈願祭&開催発表記者会見」に仮面女子・月野もあほか、スリジエ~cerisier~・山本あこ、コスプレイヤー・ユリコ・タイガーが登場した!

エンタメ

2018/08/28 18:00

月野もあ、山本あこ

世界のポップカルチャーが島根に集結する「しまねカミングDayコンベンション2018(通称カミコン)」の開催を記念し、「カミコン2018東京祈願祭&開催発表記者会見」が27日に開催された。

アンバサダーを務める仮面女子・月野もあほか、スリジエ~cerisier~・山本あこ、コスプレイヤー・ユリコ・タイガーが登場した。


画像をもっと見る

 

■初の島根県に期待

イベントは、島根出雲神話もモチーフにしたRPG『GOD WARS』のブースが出店される。

ユリコ・タイガー

ユリコ・タイガーは、作中に登場する青鬼をイメージしたキャラクター「アオメ」に扮し、圧倒的なプロポーションを見せつける。

日本の文化に興味を持ち、コスプレを始めたという彼女も島根県に訪れるのは初めてだそうで、「どんな方がいらっしゃるのか、すごくお楽しみです」とイベントに期待を込めつつ意気込んだ。

ユリコ・タイガー


関連記事:セクシー女優・三上悠亜が奥さんに ドラマの内容は「今流行りの寝取らせです」

 

■話題のアイドルも登場

また島根を舞台とした『ルートレターLA』のタイトルも出店予定。メインヒロインの実写キャストに抜擢された山本は作中の衣装を披露した。

山本あこ

1万人の中から選ばれた正統派美少女アイドルユニットのセンターを務めるだけあり、端麗のルックスは圧巻。15歳ということもありセーラー服の着こなしも完璧だ。

ヒロインを役に不安を抱えながらも「精一杯演じさせていただいたので、このゲームを楽しんでいただければ嬉しい」と思いをあらわにした。

山本あこ

次ページ
■月野の島根県へのイメージは…

この記事の画像(8枚)