浜崎あゆみがイケメンダンサーと「恋人つなぎ」 セクシーな熱唱姿も話題

内山麿我に続き「ダンサーとのロマンス」はあるか?

エンタメ

2018/08/28 17:30

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。イケメンダンサーと手を「恋人つなぎ」にしている写真を投稿し、そのセクシーな佇まいが注目を集めている。



 

■『a-nation 2018』でフィナーレを飾る

26日に最終日を迎えた『a-nation 2018』では、フィナーレを飾った浜崎。28日には、ステージ上でダンサーの男性を指を絡ませている写真をインスタグラムにアップし、

「余韻に浸ったままでいます そして、あれだけ毎日皆と一緒だったから、急に寂しくなるという症状が起き始めています。。。」


と、心境を語っている。


関連記事:浜崎あゆみの女子ダンサーズは美女ぞろい? ギタリスト野村義男とのアツい熱唱動画も

 

■スパンコールを施したセクシー衣装

浜崎が着用しているのは、黒のスパンコールを施したセクシーな衣装。ステージで熱唱中の写真も投稿しており、

「a-nation2018、本当にありがとうございました。沢山の出会いや別れから多くの事を学ばせて頂いた、すさまじい夏でした。そしてやはり何より本番のステージで言葉にできない程の想いや気持ちを皆様から頂きました!」


と、ファンへの感謝の言葉を述べ、これから秋のツアーの準備に入ることを明かしている。

次ページ
■ほぼすっぴんでもかわいい39歳