「旦那が結婚詐欺をした」と訴える妻 それでも離婚しない理由に非難殺到

夫が結婚詐欺をしたと訴える妻の投稿が話題に。何度も不倫をする夫と別れない理由に賛否。

2018/09/01 17:00

夫婦喧嘩
(Hakase_/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

結婚相手の衝撃の過去が発覚し、結婚を後悔した経験はないだろうか。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■相手女性は精神的にボロボロに

「旦那が結婚詐欺をしたそうです」と掲示板に訴えた投稿者の女性。正確にはお金はとっていないため問題にはならなかったようだが、30歳過ぎの女性に独身だと嘘をつき、「一緒に住もう」「結婚しよう」と結婚を匂わせてアプローチをかけていたという。

その後、肉体関係を十分に楽しんだらその女性をポイ捨てしたとのこと。相手の女性から言われたことにより、この問題が発覚したようだ。

この一件から、相手女性は精神的な病気になり、仕事も辞めるという。さらに、夫は「俺は何も悪くない」と言って、投稿者に謝りもしなかったとのこと。


関連記事:バツあり男性のほうが大事にしてくれる? 女性の質問に反論が相次ぐ

 

■それでも離婚に踏み切れないワケ

この夫、過去には投稿者が妊娠中にも浮気をし、先日も女性から「今夜は楽しかったね」などとLINEが。

投稿者は「適齢期の女性に独身だと嘘をつき、結婚詐欺のようなことをして、こんな旦那のパンツを洗うのが気持ち悪くて仕方ありません」とし、離婚を検討しているという。

しかし、小学生の子供が2人いること、夫の稼ぎがいいことから「離婚して今のような生活が出来なくなるかもと思うと踏み出せません…」と悩みを訴えた。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「子供を言い訳に使うな」
恋愛結婚離婚子供浮気妊娠ガールズトーク結婚詐欺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング