ダレノガレ明美、父親の事故をインスタで報告 「そんな大変なときに…」と疑問の声も

ダレノガレ明美が父親の事故を告白した。

エンタメ

2018/09/04 17:30

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が自身のインスタグラムを更新し、父親が事故に遭っていたことを明かした。インターネット上では、「無事であってほしい」と心配の声があがっている。



 

■父親が事故に遭っていたと報告

ダレノガレは3日午前、インスタグラムのストーリーズに「お父さん…」とコメントを投稿。そのあと、「ご心配をおかけしました」と午前中の意味深な投稿の詳細について綴った。

投稿によると、ダレノガレの父親が朝方、仕事に向かっている最中に大きな事故に遭っていたようで…

「車の下敷きになり頭を強く打っているのと、首の骨やいろんな箇所が折れているため、24時間は何が起こるかわからないと言われ家族みんながパニックになってしまいました」


と説明。そして「たくさんの方に心配メッセージをいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!」と、午前中の投稿に多くの心配メッセージが寄せられていたことに感謝を述べた。


関連記事:ダレノガレ明美、ウエンツ瑛士の海外留学に自虐 「言い訳すんな」と批判も

 

■ダレノガレの父親を心配する声相次ぐ

今回の投稿に対し、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、ダレノガレの父親を心配する声が相次いだ。

ダレノガレは以前、バラエティー番組で両親と共演。母親の再婚相手である父親に、「本当のお父さんじゃない」と暴言を吐いてしまった過去を謝罪するなどしていた。

「まじか…。どうか元気になりますように」


「お父さん何回かテレビに出ていたよね。造園業されてて頑固親父って感じだったけど、再婚して4人の血の繋がらない子供を立派に育てたんだよね。回復をお祈りします」


「え? あのお義父さんが? ダレノガレのこと、本当の娘のように可愛がってたよね。無事に回復しますように」


「立派な男気あるお父さんだったよね。回復をお祈りしています」

次ページ
■「SNSでの報告」に疑問の声も