山田涼介とモデル・宮田聡子に交際報道 「シークレットブーツ恋愛」にファン悲鳴

山田涼介と宮田聡子の交際が報じられた。

ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所に所属する人気アイドルグループ、Hey! Say! JUMPの山田涼介(25)とモデルの宮田聡子(29)が3年にわたって極秘交際を続けていると『女性セブン』が報じた。

インターネット上では、「すごい出会い方」「身長差が気になる」といった声があがるなど話題になっている。


 

■1枚のハンカチがきっかけの交際

報道によると、ふたりの出会いは4年ほど前に開かれた知人たちとの飲み会。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。そして、そのときはとくに進展はなく、ふたりともすぐに帰ってしまったようだ。

しかし、山田が何かをこぼしたときにか、自分のハンカチを貸してそのまま置いて帰ってしまったという宮田。山田は連絡先も聞いていなければ接点もなかったのだが、いつか返さなくてはとハンカチを洗って持っていたとふたりともすぐに友人は話す。

それから1年が過ぎ、山田と宮田はテレビ局でバッタリと再会。「今度ハンカチを返します」ということで再び会うようになったという。


 

■熱愛報道に悲鳴をあげるファンたち

山田と宮田の交際報道を受け、ツイッターや『Yahoo! ニュース』では、「とびっこ」ことHey! Say! JUMPのファンから悲しみの声があがっている。なかには、ショックを受けながらも「幸せになってほしい」と複雑な気持ちを吐露する人も見られた。

「もー山田さん、ショックすぎて…。ほんとに…むりです…」


「山田涼介ついに熱愛かあ。自分が想像してたよりショックが少なかったんだなあ意外と(まあショックを受けたのは事実だけどよお)。結婚願望が強い山ちゃんだから、このままゴールってゆうのもありなんだよね…でも時期完全に狙われてそうな感じだけど、幸せにはなってほしいよなあ」


「山田くんの熱愛報道…本当かわからないにしろかなりショック」


「山田の熱愛とかショック受ける人一番多そう。てかほんとなのかな」

次ページ
■「シークレットブーツ愛」との声も

あなたにオススメ