宮崎あおい、宮沢りえに「V6妻交流」報道 「坂本と三宅にプレッシャー」との声も

V6メンバーの妻たちが勢ぞろいする日も?

エンタメ

2018/09/06 08:00

宮崎あおい

女優の宮崎あおい(32)の出産を祝うため、女優の宮沢りえ(45)らV6メンバーの妻たちが勢ぞろいするかもしれないと『女性自身』が報じた。インターネット上では、「絶対にありえない」「仲良くしてる姿が想像できない」などの声があがっている。



 

■「V6妻」が勢ぞろいか

報道によると、宮崎が第一子を妊娠したとわかった際に、宮沢は「あおいちゃん、おめでとう!」と自分のことのように大喜び。「落ち着いたら、ご飯行こうね!」とすぐに連絡を入れたという。

宮崎は岡田准一(37)、宮沢は森田剛(39)とそれぞれがジャニーズのグループ・V6のメンバーと結婚しており、「V6妻」同士で仲良くしているそうだ。

さらに、宮崎の「出産お祝い会」には、井ノ原快彦(42)の妻・瀬戸朝香(41)と長野博(45)の妻・白石美帆(40)も参加するとテレビ局関係者は話す。宮崎の出産を機に、「V6妻」が勢ぞろいする可能性を示唆した。


関連記事:『グッディ』三田友梨佳アナの台風中継に批判殺到 「公開パワハラ」の声も

 

■「絶対にありえない」と疑問の声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』には、「絶対にありえない」「仲良くしてるところが想像できない」などのコメントが寄せられている。

「いや、絶対にないと思う。普段仲のいいV6メンバー間でもプライベートはほとんど交流がないみたいだし、嫁同士仲良くなっても家庭の話されるの嫌がるのでは? 宮沢りえはともかく、宮崎あおいが瀬戸朝香と仲良くしているさまは想像できない」


「瀬戸朝香と白石美帆はベタベタするのは好きじゃなさそうなイメージ。ほどほどの距離がいいんじゃないかな…」


「男性陣が普段からプライベートの交流がないのに? ないでしょ。りえとあおいには確執しかないイメージ」


「V6は良い関係だと思うけど、プライベートはノータッチって前に話してたように思うしすべて憶測記事だと思う」


■坂本と三宅を心配する声も

また、「坂本と三宅も早く結婚しないと」といったコメントも見られた。V6メンバーでは、坂本昌行(47)と三宅健(39)のふたりが未婚である。

「リーダーと健くんの花嫁候補さんたちも仲間入りしますように」


「坂本と三宅が可哀想」


「坂本と三宅は?」


「坂本・三宅もプレッシャー。一般人だったら、V6女優妻には敷居が高くて入れなさそう」


今回報じられた「V6妻」による宮崎の「出産お祝い会」。ファンの多くが「絶対にありえない」としていたが、実現する日は果たして来るのだろうか。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』義足での登頂シーンに羽鳥慎一が激怒 その理由に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも