人気声優が結婚&妊娠を発表 「子供が羨ましい」「転生したい」の声が相次ぐ

人気声優の能登麻美子が結婚&妊娠を発表。それに対するファンたちの反応が話題に。

妊娠中の女性
(ssnegireva/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

人気声優の能登麻美子(38)が、パーソナリティーを務める13日深夜放送の文化放送・超!A&G+『能登麻美子 おはなしNOTE』にて、結婚と妊娠を報告。

ツイッター上で多くの反響が巻き起こるとともに、ファンの反応にも注目が集まっている。

 

■結婚と妊娠を報告

この日、同番組に出演した能登は、リスナーに対して以下のようにコメント。

「きょうは皆さんにひとつお知らせをさせていただきたいなと思います。私事なんですが、結婚と妊娠をいたしました」

 

そして…

「ご縁があって結婚したんですけれども、私のお芝居に対する何かっていうのは変わることはまったくなくて、これまでお伝えさせていただくという形はとっていなかった」

 

と話し、具体的な時期には言及しなかったものの、すでに結婚していたことを告白。そして、個人発信できるSNSを持っていないことから、ラジオでの今回の発表に至った経緯を明かした。

能登はこれまで数多くのアニメに出演。『君に届け』の黒沼爽子役や『いちご100%』の東城綾役、『地獄少女』の閻魔あい役などで知られている。

 

■祝福の声相次ぐ

この発表に、ツイッター上では祝福の声が相次ぐことに。

次ページ
■「子供が羨ましい」「転生したい」の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ