裏切られたママ友に復讐を計画する女性 その内容に「あなたが悪い」非難殺到

裏切ってきたというママ友に復讐を考える投稿者の女性。仕返しの理由に疑問や批判も。

2018/09/16 17:00

ママ会
(d_morita/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

子供の付き合いから仲良くするママ友だが、嫌々ながら関係を続けている人も少なくない。中には、ドロドロとした醜い争いに発展することも。

このことについて女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■信じていたママ友に裏切られた

「ずっと仲良くしていたママ友に裏切られました」と訴える投稿者の40代の女性。そのママ友は投稿者に何も言わず、誘いを何度も断って関係をフェードアウトしてきたという。

その間には投稿者の父親の葬式があり、そこには参列してくれていたため、嬉しい気持ちが一転して「裏切られた」という憎い気持ちに変わったようだ。


関連記事:和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到

 

■「絶対に孤立させる」

どうやらママ友は、投稿者のさまざな発言に嫌気が差していたというが、それについても投稿者は「はっきり言ってくれるのが友達ですよね?」と苛立つ。

投稿者は「彼女が先に裏切ったのだから、彼女に仕返ししたいです。私の悲しみを味わって欲しいです」とし、他のママ友たちにも相談して「絶対に孤立させる」と語る。「私は彼女に裏切られたのだからそれくらいやってもいいですよね?」と掲示板に意見を求めた。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「やり返されただけ」「反省はしないの?」と疑問
子供ママ友友人ガールズトーク仕返し復讐裏切り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング