しらべぇ

要潤のツイッターがヤバすぎると話題 「狂気に支配されてる」と悲鳴相次ぐ

俳優・要潤のツイッターに異常事態発生? 『カップヌードル』の謎肉化に「狂気じみている」と悲鳴。

エンタメ

要潤

俳優の要潤が18日、自身のツイッターを更新。自身と『カップヌードル』の「謎肉」を融合させた画像をアップして、話題になっている。

 

■「香川県」に反応

『カップヌードル』の公式ツイッターが、通称「謎肉」の生産量で香川県が正解一とツイートすると、要は「これは色々、思いついちゃうな〜。香川県のPR担当としては笑」とコメント。

要といえば、同県がPRの一貫として行っている施策「うどん県」で2011年から副知事を務めている。

 

そして、ここからまさかの怒涛の謎肉ツイートが始まる。

ハッシュタグ「#謎肉県」をつけた要は、「まずは改名したいですね。香川県は、『うどん県』であり 『謎肉県』でもあるのです。的な」とつぶやく。

 

■怒涛の「謎肉推し写真」

その後のツイートでは、謎肉と化した大量の要がカメラを見つめ、工場を流れる写真が。「謎肉工場見学なう。なんつって」とかなり楽しそうだ。

 

また、自らを遊具にした写真も。

「香川県の公園に、謎肉の遊具を設置できないでしょうか? 幼い頃から謎肉に親しめば、大人になっても香川と謎肉のことが大好きな人間が育つと思うんですよね」とコメント。

どうにかして公園に謎肉を設置したい要だが、自身も遊具の一部として添えられている。

 

■「圧倒的狂気」「狂気に支配されてる」

これらの謎肉写真に、ネット上では「狂気じみている」との声があがった。

 

怒涛の謎肉推しに困惑するネット民たち。

『カップヌードル』公式ツイッターからは「ありがとうございます! 至急何かできないか検討します!」とのコメントが返ってきているが、はたして要との謎コラボはあるのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→日清・チリトマトヌードルに新しい具材! 「白い謎肉」ってなんだ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu