バナナマン日村に「16歳少女と淫行」報道 妻・神田愛花に「かわいそう」と同情の声

バナナマン・日村勇紀の「淫行疑惑」が報じられる。

2018/09/20 20:30

神田愛花

人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)の「16歳少女との淫行写真」が、21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に掲載される。

インターネット上では、「信じられない」「奥さんがかわいそう」との声があがっている。



 

 

■被害女性が「衝撃の告白」

『FRIDAY』表紙の見出しによると、日村が16才少女と淫行した証拠写真が本誌に掲載。その被害に遭った女性が、「衝撃の告白」をするということだ。

日村といえば、『FRIDAY』が2015年に元NHKアナウンサーの神田愛花(38)との交際を報道。そのあと、2018年に自身のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)内で、結婚を発表していた。


関連記事:神田愛花 バナナマン・日村と幸せいっぱいの新婚生活も「結婚指輪はまだ」

 

■ネットでは困惑の声が相次ぐ

今回の報道を受け、ツイッターでは「嘘であってほしい」「昔のことなのかな?」といった困惑の声が相次いでいる。

「日村さんの件、今でも許せないって書いてあるし昔にあったことなのかな? よくある相手が年齢偽って近づいてきたパターンなら、相手も叩かれてしょうがないって思っちゃうよ? まぁフライデー自体まだ出てないから何も言えないが」


「日村さんフライデーなん? はぁ? 16歳少女との淫行…嘘だと言ってくれ!!! 公式お兄ちゃんが…」


「日村さんにフライデー着弾してて草も生えん。日村さんに限ってそんなことしないと信じたい…」


「爆笑の太田が新潮にやられ、今度は日村さんがフライデーかよ。日村さんお願いだから違うと言ってくれ…。多分この件に関しての内容は、バナナムーンで言ってくれると思うけど、わいは嘘であることを信じたい」


関連記事:太田光、裏口入学報道に「亡き父親への思い」語る 「胸が痛い」と同情が相次ぐ

■神田に「かわいそう」と同情する声

また、「新婚だから神田さんがかわいそう」など、日村の妻である神田についてのコメントも見られる。

「日村のマジ? なんかちょっと面白いけど、新婚だから神田さんがかわいそう」


「うわあああ…日村マジか。綺麗な嫁がいるのにショックだなー」


「神田愛花はかわいいので許されない」


「日村って、神田愛花と結婚してるよな? あれ?」


明日21日は、日村の相方である設楽統(45)は朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。そしてバナナマンとしては、ラジオ『バナナムーンGOLD』に出演する。

それらの番組で、今回の報道について、どのように言及されるかに注目したい。

・合わせて読みたい→狩野英孝に新恋人 真剣交際宣言も「また浮気しそう」と厳しい声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ結婚バナナマン日村勇紀FRIDAY淫行神田愛花設楽統
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング