SKE48・松村香織がグループ卒業に言及 「権力ほしい」と愛知県知事の座にニヤリ

『愛知デスティネーションキャンペーン』のイベントにSKE48のメンバー・須田亜香里、小畑優奈、古畑奈和、惣田紗莉渚、松村香織が登場した。

エンタメ

2018/09/21 20:00

須田亜香里、小畑優奈、古畑奈和、惣田紗莉渚、松村香織

10月から12月にかけて開催される『愛知デスティネーションキャンペーン』の記者発表会が20日に行われ、ゲストとしてSKE48のメンバー・須田亜香里、小畑優奈、古畑奈和、惣田紗莉渚、松村香織が登場した。


 

■楽しい旅行に大満足

今回のイベントのPR動画を撮影するため実際に愛知県を訪れた彼女たち。

松村香織

楽しそうに旅行する姿が収められていたが、それについて松村は「すごい楽しかったですよね。SKE48になって旅行に行く機会も減った部分もあるし、お仕事の中で旅行できるなんて…」と素直に喜びをあらわす。

実際にその旅行動画は自撮りで撮影しているそうで、彼女たちの自然体な姿を見ることができるのだとか。

小畑優奈

また、古畑は「みんな大人メンバーだったので、お昼からお酒が飲めたのが…ふふふ」と笑顔で話す。表情からよほど楽しかったことが伺えた。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■いま運を持っている須田

イベントでは「一日愛知県副知事」の権利を掛けたじゃんけんを行うシーンも。代表して須田が知事に勝負を挑み、あいこが続く接戦の末、無事に勝利を勝ち取った。

須田亜香里

取材陣が確認のためと銘打ち「仕込みじゃないですよね?」と尋ねると、「ガチです!(笑)」と答えつつ「もし負けていても、知事はきっと優しいので副知事やらせてくださった気がします」と笑う。

また、須田は活動10年目を迎えるものの「AKB48グループじゃんけん大会」で初めて本戦に出場するらしく、「いま運を持っている時期なんじゃないかな」と嬉しそうに語った。


■松村が権力に目がくらむ?

卒業を発表した松村に対し「卒業後は知事になれば?」と話が展開すると、「支持率0%で誰も投票せずに終わっちゃう(笑)」と自虐気味に切り返す。

須田亜香里、小畑優奈、古畑奈和、惣田紗莉渚、松村香織

しかし、「知事ということは県のバックアップを受けられる…」と考え「やっぱり権力はほしい」と本音を明かし、メンバーから恐れられるやりとりも。

卒業時期については現在もまだ未定とのことだが、次の目標は愛知県知事の座…だったりして。

・合わせて読みたい→キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

この記事の画像(16枚)


あなたにオススメ