浅野いにおと鳥飼茜が結婚 人気漫画家同士の美男美女カップルに注目が集まる

おしゃれなルックスと確かな実力を併せ持つ人気漫画家夫婦

2018/09/25 15:00

漫画家の鳥飼茜氏(37)が、浅野いにお氏(38)と結婚したことを報告。人気漫画家同士のカップルに注目が集まっている。



 

■「号外:入籍の日」というタイトルで入籍報告

鳥飼氏は、『先生の白い嘘』(講談社)、『地獄のガールフレンド』(祥伝社)などで知られる人気漫画家。浅野氏は、映画化された『ソラニン』(小学館)の大ヒットでも知られるカリスマ作家だ。

鳥飼氏が結婚を発表したのは、「webちくま」が運営する「漫画みたいな恋ください」という日記内で、「号外:入籍の日」というタイトルで入籍の経緯を明かしている。


関連記事:入籍前で妊娠6ヶ月カップルが破局寸前 その理由に彼女へ批判が相次ぐ

 

■2人の関係性やプロポーズの言葉も

同日記の中で鳥飼氏は、離婚経験があり元夫との間に息子がいることや、浅野氏と思われる「恋人」との私生活について赤裸々に綴っている。

25日に更新された日記では、9月13日に区役所を訪れ入籍の手続きをしたことも記されており、2人の関係性やプロポーズの言葉なども明かされている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■起きたらヤフーのニュースに?
結婚漫画家慶事浅野いにお鳥飼茜ソラニン先生の白い嘘地獄のガールフレンド漫画みたいな恋ください
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング