『ヒルナンデス』マギーの卒業に「不信感しか…」 オリラジとの温度差が残酷

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)から、マギーとオリラジが卒業。視聴者からのシビアな反応が話題に

お昼の大人気バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)から、各曜日ごとに卒業するメンバーが発表されている。

月曜日からは、モデルのマギー、25日火曜日にはオリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾が卒業することが発表され、視聴者のシビアな反応が話題になっている。

 

■マギーとオリラジが卒業

番組冒頭の「男だけの修学旅行」のコーナーにて、中田が「今回、発表がございます。最後の修学旅行になりました。我々オリラジが卒業します」と発表。つづけて、藤森も…

「本当にお世話になりました。素敵なメンバーに囲まれて、毎週火曜日が楽しみでした。また違う形で皆さんとお会いできることを願っております」

 

とコメントした。

 

■月曜からはマギーが卒業

また、24日に番組を卒業することを発表したマギーも、改めてインスタグラムを更新。

ファンに向けて…

「丸四年間やらせて頂きました。感謝です。本当に温かいメンバーで、VTRみながらお喋りしたりロケでたくさん笑ったり。カメラが回ってないみんなとの時間に思い出がたくさんあります。スタッフの皆さんもありがとうございました。またどこかで」

 

と、同番組での4年間についての思いを明かしている。

次ページ
■2組の卒業発表に顕著な温度差

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ