『あいのり』桃、飛行機での財布の盗難被害を告白 「決めつけ発言」批判が続出

『あいのり』でブレイクした桃が飛行機内で財布を盗まれたことを報告。隣の人が盗んだかのような決めつけ発言に、批判の声が寄せられている。

桃
(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛系バラエティー『あいのり』(フジテレビ系)に出演して人気を博したタレント・桃が24日、自身のブログを更新。

飛行機内で財布を盗難される被害を告白して話題になっている。


 

■「お財布を盗まれてしまいました」

「昨日の夜、最悪にショッキングなことがありました。」のタイトルで記事を更新した桃は、「完全に気が緩んでました。遠足は家に帰るまで、って言うけど、本当にその通り」と前置きし、「言うのも恥ずかしいくらいなんだけど、、、昨日帰りの飛行機の中でお財布を盗まれてしまいました」と報告。

マレーシアを旅行していたが、その帰りの飛行機内で財布を失くしてしまったという。

「7時間のフライトだったし、家みたいにくつろいじゃってて、トイレ行くとき、つい隣の人を信用してカバンを席に置いて行ってしまった…。あぁぁぁぁぁあ」とかなり落ち込んでいる様子。「機内食を買う時に一回出したの覚えてて、飛行機降りて、バス乗ろうと思った時には無かったから、絶対機内なんだよな…」と飛行機内で盗まれたと確信しているようだ。

「みなさん、飛行機の中でトイレに行くときは、必ず鞄を持って行ってください…。いつもは持って行ってたのにな…どーしちゃったんだろ、ばか!」と読者に呼びかけた。


 

■「お気持ちお察しします」と同情の声

しらべぇ既報のとおり、7月に離婚を発表していた桃。「最近免許証も保険証もカードもやーーーっと全部旧姓に戻したばっかりだったのに」と後悔をつづっている。

投稿を受け、ブログには「元気だして」「つらいですよね」と同情や励ましの声が相次いだ。

「それはショックすぎますね 元気だして~ 気を緩める以上に、盗む人が一番悪いんだから、そんなに自分を責めないでください!


「お財布ショックー 私iPhone盗まれたことあるよ笑! でも何か失うと(その時は死ぬ程辛いけど)運気がぐっと変わるっていうからプラスになりますように!」


「お気持ちお察しします。これ以上の言葉が見つからなかった…」

次ページ
■電車やバスで物をとられた経験は…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ