剛力彩芽、ミニスカで生足を露出 「痩せた…」「顔がコケてる」と心配の声

剛力彩芽がコーディネートを披露するも、コメント欄はいまだ炎上騒動の尾を引いているよう

剛力彩芽
(©ニュースサイトしらべぇ)

ファッション通販サイト・ZOZOTOWNを運営する、スタートトゥデイ社の前澤友作社長と交際していることが報じられた、女優の剛力彩芽。

前澤社長との仲睦まじい様子をインターネット上に公開し、SNSが荒れてしまっている様子も報じられる中、彼女の近影に心配の声が相次いでいる。



 

■デニムのミニスカで「学生さんっぽいコーデ」

剛力は、21日に自身のインスタグラムを更新。カジュアルなコーディネートを披露した。

デニムのミニスカートにシャツを合わせた、シンプルなコーデ。こちらの写真に剛力は…

「デニム素材のスカートは珍しい。しかもミニ。これしかないかもなぁ。こういう組み合わせってなんだか学生さんっぽい感じしません? 好きなんです、こういうのも。と言いながら、高校生の時はほとんど制服着てなかったけど。笑」


と、デニム素材のスカートを穿くことは珍しいようで、「学生さんっぽい」と感想を述べている。


関連記事:剛力彩芽、インスタ削除後に初更新 「かわいそう」の同情が相次ぐワケ

 

■「痩せた」「やつれてる」と心配の声

こちらの投稿には、少しほっそりした印象を受ける剛力の近影に、彼女の心身を心配する声が多く寄せられている。

・痩せた… 心配


・急に痩せてないですか? やつれた感がありますが大丈夫ですか? 心配です


・ガリガリだぁ


・少し痩せたね。と言うより…やつれた。大丈夫ですか? みんな心配しています


・顔がコケてきてる気がする。。


・ガリガリ。なんかかわいそう


「急に痩せてしまったような気がする」や「やつれている」といった声が目立つ。インスタグラムの削除宣言以降、SNS上での言動が大きく取り上げられてきた剛力。ファンからは、「炎上騒動による心労が影響しているのでは?」といった声も。

次ページ
■「アンチに負けないで」と声援も