千原ジュニア、「完全に俺のことをバカにしている」と三四郎・小宮を称賛

千鳥、サンドウィッチマン、三四郎が出演する『イッテンモノ』でゲストの千原ジュニアが3組を語りつくした…

2018/09/27 11:30

千原ジュニア

26日深夜放送の『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に千原ジュニア(44)が出演。同番組のMCを務めてきた千鳥、サンドウィッチマン、三四郎をジュニアが分析し、視聴者の注目を集めている。



 

■ジュニアが3組を評す

最終回となったこの日は台本なしのフリートークが展開。ジュニアはMC陣を分析し熱弁をふるい、千鳥を「一回も嘘をつかずに売れた稀有なコンビ」と評し、そこから自身のコンビ論を語りだす。

「パワーバランスが5対5のコンビは数えるほどしかいない。4×6だと24、マックスが出るのは5×5で25」とし、千鳥とサンドウィッチマンがそれに該当すると指摘する。

しかし「この中で1番怖いのは相田」と三四郎・相田周二(35)だけは別評価。「5対5のはずなのに、小宮が7なら相田は8」と相田の秘めた異常性を高く買った。


関連記事:三四郎・小宮、相方からの「解散しよう」にガチへこみ 「1人じゃ無理だよ…」

 

■小宮にナメられるジュニア

後輩を細かく見て分析するジュニアに、千鳥の2人は「これだけ見てるから後輩は下手なことできない」と恐れを滲ませる。

それに対しジュニアは「ピキンと(緊張)されるより、フラットで来てもらったほうがいい」として、三四郎・小宮浩信(35)を指し「こいつは完全にナメきっている。完全に俺のことをバカにしているから、メチャクチャやりやすい」と明かす。

慌てて「バカにしてない。怖い」と否定する小宮だが、ジュニアの楽屋に「小さい声でノーノックで入室した」ことを暴露され「ナメている」疑惑は強まり、周囲からは「それはダメだよ」と注意された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は?
先輩後輩サンドウィッチマン三四郎小宮浩信千鳥千原ジュニア相田周二イッテンモノジャックナイフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング