美人を見て妄想でニヤニヤ… 男性だけでなく女子にもいる「ムッツリスケベ」の特徴は?

オープンスケべとムッツリスケベ、アナタはどっち?いま明かされるムッツリの特徴

2018/09/29 18:00

突然ですが、アナタはムッツリスケベだと思いますか? みんなの前では言わないけれど、頭の中はエッチなことを妄想、顔はニヤニヤ…なんていうのがムッツリの醍醐味。

私はムッツリの真逆、オープンスケベ中村愛で〜す。

オープンスケベってなんだよ? といった感じですが、人前で平気でスケベなことを言える人のことだと思ってください。笑


画像をもっと見る

 

■ムッツリスケベだと思う人はどれくらいいる?

でも、オープンよりもムッツリな人のほうが多そうですよね。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1357名を対象に調査を実施しました。まずは男性の結果から…

そして女性は…

圧倒的に、女性より男性のほうが「ムッツリ」な人が多いことがわかったんです。それはいつ? どんなとき? 早速ムッツリ男性に聞いてみました。


関連記事:やらしい人と言われても… 思い出し笑いができるのは幸せの証との声

 

■ムッツリスケベだと思う瞬間は?

・谷間が出ている服を着ている女性を見たとき、どうしても視線がいってしまう(30代・男性 整体師)


・綺麗な女性を見たとき、付き合ったらどうなるんだろう? とか、エッチのときはどんな感じ? と想像を膨らませてしまうから(20代・男性 自営業)


・急にいろいろエッチなことを思い出してニヤニヤしているときがある(30代・男性 金融業界)


意外と男性も妄想しまくっているんですね。しかも話を聞いてみると、意外と思うような男性がムッツリだったりするんです。そんな「ムッツリ男性」の特徴も調べてみました。


関連記事:「ねぇ暗くして…」 エッチする時の「理想の明るさ」はどれくらい?

■ムッツリ男性の特徴

・普段はクールな人が多い


・人よりプライドが高いほうだ


・冗談があまり通じない


・真面目で堅物タイプ


・自分の意見をきちんと持っている


一見スケベとはかけ離れているタイプに限って、ムッツリスケベが多いみたいなんです。


関連記事:別に好きじゃなかったのに… 告白されたら気になっちゃうのはなぜ?

■ムッツリ診断テスト

最後に自分がムッツリスケベなのかどうかがわかってしまうオリジナル診断テストを作ったので、それを載せて今日の授業は終わり。当てはまる項目はいくつありますか?

・声はどちらかというと小さい


・雑誌は月に二冊は読む


・お酒は弱いほうだ


・1人の時間が好き


・1つのことを突き詰めたいタイプだと思う


・よくムキになることがある


・学生時代、国語が得意だった


5つ以上◯があるとムッツリ確定!? ムッツリスケベも、数字でできている。

・合わせて読みたい→別に好きじゃなかったのに… 告白されたら気になっちゃうのはなぜ?

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム男女調査エッチ中村愛スケベ診断テストムッツリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング