辻希美、吉澤被告の芸能界引退後に初コメント 「ホントあざとい」「もう安静にして」の声

芸能界引退した吉澤ひとみ被告について、辻希美がブログでコメントした。

辻希美

モーニング娘。元メンバーの辻希美が1日、自身のブログを更新。飲酒ひき逃げ騒動で芸能界を引退した吉澤ひとみ被告についてコメントした。


 

■「私は今やるべきことに集中」

「この数日間…なんだか自分の中でぽつんと穴があいたような気持ちになってしまい色々考えさせられる毎日でした」と心境を明かした辻。吉澤被告が引退した28日以降ブログの更新が途絶えていたが、複雑な思いを抱いていたようだ。

夜になって目をつむるとさまざまな気持ちが溢れてくるとしながらも、「でも子ども達の寝顔を見て、私は今やるべきことに集中して日々自分の目の前にある与えられた事を一生懸命頑張ろうと改めて思わされました」と子供たちを見て前向きな思いになったと告白。

「明日からはまたブログ、インスタを通常通り更新していきますので、皆様温かく見守って頂けると嬉しく思います」と今後の思いをつづった。


関連記事:吉澤ひとみ容疑者の飲酒ひき逃げ逮捕に「辻希美が一番まとも」の声が相次ぐワケ

 

■「あざとい」「もう安静にして」

発言やブログ内容が何かと叩かれがちな辻。しらべぇ既報のとおり、吉澤被告が逮捕されたときも、同情だけでなく批判の声も寄せられていた。そのことがあり、今回も沈黙することは十分に考えられたはず。にも関わらず、自らの正直な思いをつづることを優先したようだ。

そんな辻を心配してか、『Yahoo!ニュース』やツイッターでは「コメントしないほうがいい」「中澤裕子姉さんに任せておけばいいのに」といった声があがっている。

「気持ちは、解るしお腹も大きいから大変だけど、blog書きたいだけ…犯罪じゃないけど、あなたも非常識な事してたでしょ。中澤姉さんが発言したからもう安静にして」


「中澤さんが、メンバー代表としてと発してんだからさ、君のコメントは、いらないんだよ。ったく、頑張ってくださいねとか言ってもらいたさにさ〜。ホントあざとい」

次ページ
■炎上商法を疑う声も

あなたにオススメ