「反省は一旦終わった」 不倫騒動の元議員・宮崎謙介に高嶋ちさ子激怒「何もかも癇に障る」

不倫で世間を騒がせた宮崎謙介元議員が『明日は我がミーティング』に出演。開き直った姿に高嶋ちさ子が激怒!

宮崎謙介
(画像は宮崎謙介Instagramのスクリーンショット)

妻・金子恵美元議員の妊娠中に不倫で世間を騒がせ、議員辞職後はバラエティー番組を中心に露出を増やしている元国会議員・宮崎謙介(37)が2日放送『明日は我がミーティング』(TBS系)に出演。

「妻にいちいち口出しする」亭主関白な姿が放送され、高嶋ちさ子(50)が激怒。大きな反響が起きている。


 

■妻・金子の不満

不倫騒動から2年半、現在の夫婦関係が語られる中、妻の金子は「コーディネートにいちいち口出ししてきて困る」と明かす。

公園に出かけるため着替えた金子に宮崎は「ダメ。ダサい」と指摘、自分の着ている服に合わせて着替えるよう指示する姿が放送されると慌てて「妻は自分で決められない」と反論。

周囲から「そんなことなかった」と否定されるも、「本人に似合っているモノを着てもらいたい」と笑う宮崎に、「なんで笑ってるの」と高嶋は怒りを滲ませる。


関連記事:ブレイク中の一茂、良純、ちさ子を有吉・マツコ熱弁 「一茂は野球だけ、良純は役者だけ下手」

 

■高嶋は激怒

さらに「ホコリ1つで洗い直しを指示する」など妻の洗濯の仕方にも口を出す宮崎。自身のこだわりを熱弁し「お互いプロ意識をもってちゃんと仕上げていこう」と持論を展開する。

「自分でやった方がいい」とスタジオから批判が飛び交うも、反論を続ける宮崎に高嶋は「よくその口が奥さんに叩けるな。冗談は顔だけにしろ」と爆発。

宮崎は「(不倫騒動から)2年半たった。それはそれとして、反省は一旦終わった」と釈明を続けたが、最終的に高嶋からは「何もかもが癇に障る」と切り捨てられた。

次ページ
■視聴者からは厳しい意見も…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ