モデル・土岐田麗子が結婚を発表 「インパルス堤下のピークだった」との声も

土岐田麗子が結婚を発表した。

2018/10/03 14:00

土岐田麗子
(画像は土岐田麗子Instagramのスクリーンショット)

モデルの土岐田麗子(34)が自身のブログで、結婚していたことを報告した。インターネット上では、祝福の声があがる一方、「あるお笑い芸人」に注目が集まっている。



 

■「感謝の気持ちでいっぱい」と報告

土岐田は3日、「October3,2018」のタイトルでブログを更新。「かねてよりお付き合いをしておりました方と先月、入籍したことをご報告させていただきます」と、結婚の報告を行った。

土岐田は続けて、「近くで私たちに寄り添ってくれている大好きなみんな、そしていつも応援してくださる皆様に、このようなご報告ができたことは素直にとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです」と綴っている。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■結婚を祝福する声が相次ぐ

土岐田の結婚発表を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、祝福のコメントが寄せられている。

「ご結婚おめでとうございます! お幸せに」


「ご結婚本当におめでとうございます!! お幸せに!!」


「おめでとうございます! 末永くお幸せに」


「良かったですね。幸せな家庭を築いてください。心から祝福します」


女性ファッション誌『JJ』の専属モデルとして高い人気を誇った土岐田の結婚は、ファンとしても喜ばしい出来事だろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「堤下と別れて良かった」の声も
結婚恋人ブログ睡眠薬インパルス堤下敦道路交通法違反土岐田麗子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング