モデル・土岐田麗子が結婚を発表 「インパルス堤下のピークだった」との声も

土岐田麗子が結婚を発表した。

2018/10/03 14:00


 

■「堤下と別れて良かった」の声も

また、土岐田が過去に交際していた、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(41)について言及する声も見られる。

「これはおめでたい。普通におめでとうございます。堤下はこのころがピークだったな」


「もしまた彼氏を選ぶときは優しそうな見た目だけで人を選んだらダメだよ…。ちゃんと瞳の中まで見て選んでね。テレビで見ても、あの人は良い人には見えなかったけど…。今まで叩かれた分幸せになってください」


「堤下と付き合って破局したときは売名だなぁと思っていたが、付き合ってみたら性格が~と言っていて今なら納得した」


「とりあえず堤下とは別れてよかった」


堤下といえば、抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んでもうろうとした状態で車を運転。道路交通法違反の疑いで書類送検され、そののち、玉突き事故を起こすなどしていた。

こうした一連の騒動を受け、堤下は謹慎処分に。そのイメージもあることから、「堤下と別れて良かった」との声があがったと思われる。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■元恋人には幸せになってほしい?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の恋人がいたことがある男女1,058名を対象に、「元恋人」についての調査を実施。

その結果、全体のおよそ半数の人が、「元恋人には幸せになってほしい」と回答していた。

 

今回の結婚発表で、元恋人の堤下の名前があがった土岐田。過去は過去のことで、幸せになってほしいと願う人がほとんどのようだった。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の恋人がいたことある男女1,058名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚恋人ブログ睡眠薬インパルス堤下敦道路交通法違反土岐田麗子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング