福原遥がイメチェン まいんちゃんの初ショートヘアに「かわいすぎて逮捕される」の声

人生初のショートヘアが爽やかで大人っぽい!

2018/10/03 19:00

タレントの福原遥(20)が、自身の公式インスタグラムを更新。ショートボブにイメージチェンジした顔写真を投稿し「かわいい」と注目を集めている。



 

■人生で初めてのショートヘア

福原が話題の写真を投稿したのは、2日。ショートボブヘアでセーラー服を着用し微笑んでいる写真に、

「新しい映画がついにクランクイン。そして、役作りで人生初のバッサリカット。初めてのことばかりで、手に汗握る日々ですが現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています


1シーン1シーン大切に過ごして行きたいと思います。早く皆さんに届けたい。待っててね」


というコメントを添え、人生で初めてのショートヘアであることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BobBWVOH4WP/?hl=ja&taken-by=haruka.f.official


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■爽やかなショートボブもかわいい

福原といえば、かつて出演していた子供番組、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK系)の「まいんちゃん」として人気を博した元子役スターで、黒髪ロングヘアがトレードマークだった。

そんな彼女の「お嬢様風のロングヘア」もかわいらしいが、爽やかなショートボブもうよく似合っており、ネット上でも絶賛されている。

https://www.instagram.com/p/Bnvg1_PnX6l/?hl=ja&taken-by=haruka.f.official

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かわいすぎて逮捕されるレベル
かわいい美人モデルショートヘア美少女福原遥まいんちゃんイメチェンファッションモデルラブリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング