西島秀俊に第2子男児が誕生 「夜もすごそう…」とファンの妄想が止まらない

西島秀俊に第2子となる男児が誕生した。

西島秀俊

俳優の西島秀俊(47)に第2子となる男児が誕生したことを、所属事務所がファックスで発表した。

インターネット上では、西島の色気に魅了されるファンが、様々な妄想を繰り広げている。


 

■第2子誕生の報告と決意表明

西島はファックスで、「私事の報告で恐縮ですが、先月第2子となる男児が無事産まれました」とコメント。

続けて、「新しい家族を迎え、父親としての責任をあらためて感じております。これからも気を引き締めて、お仕事に向き合ってまいりますので変わらぬご指導のほど、よろしくお願いいたします」と綴っている。

西島は14年11月に、3年間交際していた16歳下の元OLと結婚。16年4月末に、第1子となる男児に恵まれている。


 

■ネットでは祝福の声が相次ぐ

西島に第2子が誕生したことを受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、祝福の声が相次いでいる。

「仕事が順調になって、家庭を築いている印象があります。仕事も多彩ですし、今後も活躍が期待できると思います」


「この間、たまたまつけたテレビで赤ちゃんをあやしている映像を見ましたが、かなり手馴れているらしく、おうちではいいパパなんだろうなと奥様を大変うらやましく思いました。おめでとうございます!」


「行列で赤ちゃんを抱いている姿に感動しましたが、自分の赤ちゃんを抱いたらそれ以上に素敵な姿なんだろうな」


「おめでとうございます。二児のお父さんなんですね。普段は生活感がないけど、家ではイクメンパパしてそうですね。優しい笑顔でお子さんに接してそう。ますます活躍してほしいです」


コメントの中には、「行列で赤ちゃんを抱いてる姿に感動した」というものも多く見られる。

西島は23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。生後9ヶ月の女児を抱っこする様子が大きな反響を呼んでいた。


■「子作りもすごそう」と妄想も

また、「西島との夜の生活」を想像したコメントも寄せられている。

「西島さん、最近顔が崩れてきたけど、50近いんじゃしょうがないし、まだまだかっこいい! 抱かれてる妻が、すごくすごくうらやましい(笑)」


「プロ彼女妻とそんなに相性いいんだね…」


「渋くてかっこいい…」


「西島秀俊の子作りって、なんかすごそう」


整った容姿と、鍛え抜かれた体を持つ西島に子供が生まれたことで、ファンの妄想が止まらないようだった。



『行列のできる法律相談所』に出演したときの印象から、「イクメンだと思う」との声があがる西島。番組で見せたイクメンぶりを、家でも存分に発揮しているのだろうか。

・合わせて読みたい→『CRISIS』石田ゆり子無双にオッサン撃沈 「俺も迫られたい…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

あなたにオススメ